常識が改変した村で、シスターソニアは

 ある小さな村のシスターをしているソニアは、捨て子だが暖かな村人達に囲まれ慎ましくも幸せな暮らしを送っていた。
 しかし遥か遠い空からやって来た円盤によって全てが崩れてしまう。円盤に乗っていた存在が村中に放ったフェロモンによって「性交は善」だと神の教えとは正反対の常識と価値観を植え付けられてしまった村人達は所構わずセックスを行うような獣と化していた。
 体質によってただ1人フェロモンが効かなかったソニアだが、彼女が慕っていた司祭もその餌食となってしまっていて……。
 これは罪の意識と快楽の狭間で翻弄されるシスターソニアの甘い受難の話である。
24h.ポイント 255pt
0
小説 5,024 位 / 184,349件 SF 48 位 / 5,107件