上 下
84 / 125
君の切ない告白と、とても悲しい言葉

1

しおりを挟む
『歩夢君、どうしたの?』


目の前にいる歩夢君の顔、ちょっと疲れてる?


この前蒼真さんと話した星の見える場所。


今日は…


残念だけど曇ってて、空がちょっと悲しそうに見えた。


『すみません、休憩中なのに呼び出して』


『ううん。歩夢君、さっき仕事終わったばっかりで大丈夫?今日は結構ハードだったから疲れたよね。早く帰ってしっかり晩ご飯食べてね』


『…は、はい。いつも心配かけてすみません』


やっぱり…ちょっと元気がない。


『どうかした?』


『…藍花さん。僕…』


黒縁メガネの歩夢君。


本当に、愛されキャラで可愛い。


だけど、今の思い詰めたような表情はすごく切なくて…まるで、今日の空みたいだった。


『僕…藍花さんに迷惑かけたくないのに、だけど苦しくて…もう吐き出したくて』


『歩夢君?何か悩んでるなら話して。先輩として一緒に考えるよ』


ただならぬ雰囲気に、力になれたらって本気で思った。


『違うんです、そういうことじゃないんです。僕の勝手な想いです』


『勝手な思い?』


うなづく歩夢君。


『…ぼ、僕…』


落ち着かない様子で眼鏡を触る。


目がちょっと泳いで…


そして、


『僕が、藍花さんのことを好きだっていう自分勝手な想いです』


『えっ…あ、歩夢くん?』


予想もしなかった言葉に動揺が隠せない。


唇を噛み締める歩夢君、体も少し震えてる?


『ごめん、ちょっとわからない…す、好きって、それは私を…』


『もちろん女性としてです!僕はもう、ずっとずっと前から藍花さんが好きでした。ただ1人、あなたのことだけを見ていました』


そんな…


『あなたの可愛い笑顔が、僕にはすごく眩しくて…手の届かない人だとわかってます。でも、この気持ちだけはどうしても伝えたかったから』
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

国王陛下に婚活を命じられたら、宰相閣下の様子がおかしくなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,838pt お気に入り:727

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,101pt お気に入り:179

耽溺愛ークールな准教授に拾われましたー

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:62

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:26

捨て駒のはずが、なぜか王子から寵愛されてます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:661pt お気に入り:18

【R18】はにかみ赤ずきんは意地悪狼にトロトロにとかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,256pt お気に入り:162

年下騎士は生意気で

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:103

処理中です...