上 下
85 / 125
君の切ない告白と、とても悲しい言葉

2

しおりを挟む
『て、手の届かない人なんて、そんなこと全然ないよ』


首を横に振る。


『藍花さんは高嶺の花ですよ。みんなの憧れだし。男女問わず、誰からも好かれてます』


『や、やめて。そんなんじゃないから』


嘘みたいに大げさな言葉、ものすごく恥ずかしくて顔から火が出そうだった。


『藍花さんは本当に素敵な人です。側にいるだけで幸せになれる。だから…このままで十分です。ただこのまま…あなたを好きでいさせてください』


直立不動で顔も強ばってて…


それでも、瞳を潤ませて心から言葉にしてくれた。


こんな私に「ただこのまま好きでいさせて」なんて…


何だか胸がキュッとなった。


でも、私の気持ちに揺らぎはない。


どんなことがあっても蒼真さんが好き。


歩夢君の気持ち、すごく嬉しいけど…ちゃんと言わなきゃいけない。


そう思うと本当に…心が痛くなった。


『そんなこと言わないで。歩夢君のこれからの人生だよ。1度しかない大切な人生なんだから、もっとちゃんと考えて欲しい。私のことを想い続けるなんて…ダメだよ、そんなこと』


『すみません、迷惑ですよね。やっぱりそうですよね』


下を向く歩夢君。


『迷惑なんかじゃないよ。歩夢君がもし本当に私を好きになってくれたなら嬉しいし、有難いって思うよ。だけど…』


『藍花さんには、誰か他に好きな人がいるんですよね。わかってます…藍花さんみたいな素敵な人なら絶対彼氏がいますよね』


また…悲しい顔をした。


歩夢君らしくなくて、すごく切ない。


『ごめん…でも、言わなきゃダメって思うから言うね。私、好きな人がいるよ。だから…』


『だ、大丈夫です!わかってます、わかってますから…本当に大丈夫です』


私の言葉を遮って、それ以上続けさせてくれなかった。


歩夢君…ごめん。


だけど、あやふやなことを言って惑わせてしまうのはよくないと思うから。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

貧乏子爵令息のオメガは王弟殿下に溺愛されているようです

BL / 連載中 24h.ポイント:8,481pt お気に入り:3,305

【R18舐め姦】変態パラダイス!こんな逆ハーレムはいらない!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,649pt お気に入り:162

贖罪少女と慈愛の姉は俺を愛欲で惑わす

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:157

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:1,384pt お気に入り:73

攻略対象の婚約者でなくても悪役令息であるというのは有効ですか

BL / 連載中 24h.ポイント:3,067pt お気に入り:1,801

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:177pt お気に入り:298

処理中です...