異世界転移先は激重執着系S級冒険者の元だったんですけど!?

ブラック会社で働く東雲 榊 はある日車に轢かれそうになり異世界転移をしてしまう。そこで出会った初めての人はこの世者とは思えない程の美形!?


激重執着系美形×自分は平凡だと思っている無自覚美形 の物語です!




また主は滅茶苦茶小説ど素人な為ハチャメチャな文章だったり誤字だったりがあると思います!どうか皆様の広いお心でお許し下さいませっ!!!

Rー18になる事があるのでその時は・をつけておきます!

中編・長編になる予定ですが!途中で力尽きて更新が遅くなるかもしれません、どうか気長に待って貰えたら大喜びします!

それでは!皆さん!物語の世界へ行ってらっしゃいませ👋
24h.ポイント 7pt
0
小説 37,034 位 / 184,032件 BL 9,742 位 / 23,815件