8 / 9
8
しおりを挟む日本人は普通、兄妹での結婚は許されていない。
しかし十年程前から、「超能力者に限り」可能となった、らしい。
いや、知りませんそんなこと……!!
普通の人は、普通の法律の下で生きていくから、超能力者の特権なんて調べたこともなかったし!!
「ただ、超能力者の登録を先に行えば、僕の能力は特殊みたいだから、結局施設から呼び出しがかかって、亜矢音と一緒にいられなくなるかもしれない。……だから、先に……」
先に既成事実を作りたかったのか、と理解した途端に私は肩の力が抜けた。
「……早く言ってくれれば良かったのに……」
「ごめん。告白したせいで亜矢音が僕を避けたりしたら、もう何も手につかなくなっちゃうと思って」
いやそんなこと言われても。だから兄貴はヘタレなんだ。
「彼氏が出来た時は?」
「あぁ……地獄だった。本当に焦った。全く寝耳に水だったからさ。けど、焦って……亜矢音の処女は貰っちゃった」
それも知ってる。
私は顔をしかめた。
兄は、正常位で私の身体を押さえたまま、くぷ♡くぷ♡と先端だけを出し入れしている。
「彼氏と別れてくれて良かった」
最初から彼氏ではなかったけどね。なんて、今更な情報だからもう話すことはないだろう。
「お願いだよ亜矢音、僕を受け入れて……?じゃないと、……」
狂っちゃうかも、と仄暗く笑って言う兄は、いつか見た表情をしていて。
既に狂いかけているのではないかと、私は思った。
そして、そんな兄を愛しく思う自分も。
「……うん、わかった。でも、ぁあん♡♡」
人が話している最中だと言うのに、ばか兄貴は私の最奥まで一気に貫く。
「後で聞くよ。今は嬉しすぎて、我慢出来ない……!!やっと、亜矢音を啼かせることが出来るんだから……!!」
ばちゅん、ばちゅん、と兄は私に激しく腰を何度も打ち付けた。
「ぁ♡はぁ♡んくぅ♡♡」
私も、思いっきり声を出して喘いだ。
与えられる快楽を我慢せずに、本能の赴くまま快感を追求出来ることがこんなに気持ち良いだなんて、私は知らなかった。
「亜矢音、何処がイイ?ここ?」
「ん♡そこぉ♡♡奥も♡すきぃ♡♡」
「あー、亜矢音のまんこ本当にヤバいよ。畝って僕の子種を絞り取ろうとしてる淫乱まんこだよ……っっ!!」
「おにぃだけだもん♡おにぃ♡中に沢山♡出してぇ……っっ!!」
「まだ駄目だよ、もっともっともっともっと亜矢音の可愛い欲しがりまんこをヨシヨシして、子宮口トントンして、ナカイキキメてお潮吹いたらね……時間はたっぷりあるんだから」
「ああああ"ッッ♡♡!!」
兄は今まで、二十六分という制限時間のある中で、後始末含めて私を犯してきた。それがなくなったので、ずーっと兄のペニスを下の口に咥えさせられたまま、私は揺さぶられ続けた。
「おにぃ♡も♡むりぃ……♡♡」
「うん♡いいよ、意識飛ばしておいで♡♡」
──どちゅん♡♡
その日は結局、お腹がたぽたぽになるまで愛する男性と、抱き合った。
55
あなたにおすすめの小説
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
抱かれたい騎士No.1と抱かれたく無い騎士No.1に溺愛されてます。どうすればいいでしょうか!?
ゆきりん(安室 雪)
恋愛
ヴァンクリーフ騎士団には見目麗しい抱かれたい男No.1と、絶対零度の鋭い視線を持つ抱かれたく無い男No.1いる。
そんな騎士団の寮の厨房で働くジュリアは何故かその2人のお世話係に任命されてしまう。どうして!?
貧乏男爵令嬢ですが、家の借金返済の為に、頑張って働きますっ!
泡風呂を楽しんでいただけなのに、空中から落ちてきた異世界騎士が「離れられないし目も瞑りたくない」とガン見してきた時の私の対応。
待鳥園子
恋愛
半年に一度仕事を頑張ったご褒美に一人で高級ラグジョアリーホテルの泡風呂を楽しんでたら、いきなり異世界騎士が落ちてきてあれこれ言い訳しつつ泡に隠れた体をジロジロ見てくる話。
若社長な旦那様は欲望に正直~新妻が可愛すぎて仕事が手につかない~
雪宮凛
恋愛
「来週からしばらく、在宅ワークをすることになった」
夕食時、突如告げられた夫の言葉に驚く静香。だけど、大好きな旦那様のために、少しでも良い仕事環境を整えようと奮闘する。
そんな健気な妻の姿を目の当たりにした夫の至は、仕事中にも関わらずムラムラしてしまい――。
全3話 ※タグにご注意ください/ムーンライトノベルズより転載
義兄に甘えまくっていたらいつの間にか執着されまくっていた話
よしゆき
恋愛
乙女ゲームのヒロインに意地悪をする攻略対象者のユリウスの義妹、マリナに転生した。大好きな推しであるユリウスと自分が結ばれることはない。ならば義妹として目一杯甘えまくって楽しもうと考えたのだが、気づけばユリウスにめちゃくちゃ執着されていた話。
「義兄に嫌われようとした行動が裏目に出て逆に執着されることになった話」のifストーリーですが繋がりはなにもありません。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる