上 下
19 / 77
一章

19、キスの続きを【2】

しおりを挟む
 まったく困った子だ。俺は小さく息をついた。
 こんなにも純真に育っているのに、俺を煽るような愛らしい声を出すのだから。

 ワンピースの襟を開き、その下にまとっているさらりとした手触りの下着をめくり上げる。
 大きくはないが、柔らかな胸には、昨夜俺が刻んだ印がはっきりと残っている。
 さすがに初めての日には酷かもしれないと思い、胸の尖りには触れずにいたが。

 俺はさらに上体を沈めて、薔薇色の小さな尖りに唇を触れた。びくっと小さくレナーテが身を竦める。
 ああ、怖いのだな。可哀想に。
 彼女の震えが、唇に伝わってくる。

「大丈夫だ。痛いことは、まだしないから」
「……はい」

――君が恥ずかしがることは、今もこれからもするけれど。

 その言葉は口には出さない。

 舌先で、脅える胸の尖りに触れ、そして口に含む。柔らかな胸に反して、そこは硬くなっていた。
 
「や……ぁ、エルヴィン、さまぁ」
「痛くはないだろう?」
「は……い、でも」

 何かを訴えようとするレナーテに「でも?」と続きを促しつつ、俺は手際よく彼女のワンピースを脱がせた。上半身を露わにし、ちょうど腹部の辺りに布地が留まっている。
 俺から逃れようとしているのか、彼女は必死に足を動かす。

 駄目だよ。どこへも行かせない。
 君は、俺の腕の中で溺れていくんだ。だから、俺だけに縋りなさい。

 レナーテの背中をしっかりと手で支えて、彼女の動きを封じる。
 少しやましい気分になりはするが。俺は彼女の夫なのだと、自分に言い聞かせる。
 でないと、襲っているような気がしてしまうから。

「あ……ん、んん……ぅ」

 レナーテがもがいて逃れようとするたびに、俺の口の中で彼女の胸は翻弄される。
 右手は俺の腕をしっかりと掴み、左手は顔を隠している。
 けれど、キスだけでもう正気を保てないレナーテの潤んだ瞳も、甘い喘ぎを洩らす唇も、指の間から見えている。

 本当に困ったものだ。いつになったら、本当にあなたを抱けるのだろう。
 今も愛らしく啼いて、柔らかな肌に触れさせてはくれるのに。
 
 脅えさせたくはない、苦しめたくはない。その気持ちで、どうしも歯止めをかけてしまう。

「あ、だめ……です、エルヴィン、さまぁ」

 抱きしめるレナーテの体が、しなやかなその背が弓なりになった。

 え? まさか。
 俺は驚きに目を見開いた。
 俺の腕の中のレナーテの息は荒く、薄い肩が上下している。しかも体はひくひくと痙攣を繰り返す。

 まさか胸を弄んだだけで、達してしまったのか? あなたはそんなにも感じやすいのか?
 
 薄く瞼を開いた紫水晶の瞳には、涙が滲み。汗ばんだ頬に、乱れた髪が張りついている。その色香にぞくりとした。

「わたし……?」
「いいんだよ、それで。恥ずかしがらなくていいんだ」

 俺は彼女の頭を撫でて、しっとりと汗を浮かべた体を強く抱きしめた。
 レナーテは、少し安心したように俺の胸に顔を寄せる。まるで猫がそうするように、顔を擦りつけてきた。

 無理だ。このまま自分を抑えるのは。
 だが、決めたはずだ。レナーテを怖がらせない、少しずつ慣れさせるのだと。
 意志の力は弱くはないはずだが。
 なかなかに難しいものだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【短編】私は婚約者に嫌われているみたいですので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:958pt お気に入り:488

ブラックアウト

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:0

言いなり聖女、ただひとつの選択

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:242

断罪不可避の悪役令嬢、純愛騎士の腕の中に墜つ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:349

【R18】お嬢様は“いけないコト”がしたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:533pt お気に入り:51

わたし、輝いちゃったの。ごめんなさいね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:111

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,480pt お気に入り:2,625

【完結】転生後も愛し愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:858

処理中です...