上 下
18 / 18
それからの二人

06 瑛くん大好き♡

しおりを挟む
「ずっと居たらいいじゃん。こっちの方が会社に近いし」

 さっきよりもはっきりとしたその声に、私の鼓動は一気に跳ねる。
 そんな言い方、まるで、まるで。

「私のこと、好きみたい……?」
「はぁ?」

 彼は苛ついたように低く声を響かせて、私の顔を荒々しく掴んだ。

「馬鹿か。俺をなんだと思ってんだって。好きでもない女抱けるようなやつだとでも思ってた?」

 怒りを滲ませて、けれども少しだけ寂しそうに話すから、その言葉に嘘がないことだけはわかる。けれども私の理解は全く追いついていかなくて。

「違うけどでも」
「俺、お前に惚れてる自覚あるよ。捺」

 私を掴む手はそのままに、彼は耳に唇を寄せ、とんでもなく甘い声で囁いた。

「好きだ」
「~~~~~~!!!!」

 ずるいずるいずるいずるい。

 何言ってんの? は? 本気?

「そ、んなこと言ったら、本気にする」
「しろよ。捺が今までちょっかいかけてきてたの、俺の気を引くためなんだって思ったら最高に可愛くて仕方ないよな。こんな子が俺を好きなわけないって、ずっと自分に言い聞かせてたけど、自惚れじゃなかった。捺に押し倒される前にもっと早く俺から口説いとけばよかったって、めちゃくちゃ後悔してる」
「っ! なに、それ……!」

 無理矢理身を捩って向かい合い、彼の首裏に手を回した。
 好き、なんて言われたの、初めてで、気が動転してる。

 え? 言ったよね? 好きって、可愛いって、聞き間違いじゃないよね? 都合のいい夢……は、たまに見るけど。今はそんなんじゃないって、耳の輪郭を擽る指先が教えてくれる。
 言葉を失った私を見つめる瞳は優しくて、その言葉が本心なんだと言っているようだった。

「好きだよ、捺」
「~~~~~~!!!! 瑛くん♡♡♡好き好き!! 大好きっ♡♡♡」

 堪らずに抱きついて、ふたりの距離がなくなるくらい、ぴったりとくっついた。
 どうしよう、すごく幸せで、泣いちゃいそう。
 付き合っているとはいえ、この想いはほとんど一方通行だと思っていたから。都合のいい女でもいいやって、ちょっとだけ諦めていたんだ。

「結婚!! もぉ結婚する!! 結婚しよ!? 今!! すぐ!!」
「や……えっと、それはもうちょいちゃんと……」
「明日課長に報告しよ! あ、うちの実家は都内だからいつでも行けるし、瑛くんのおうちに先に挨拶行かないとだ! 今週末行く? 来週? 連絡して! 今!!! あっでもどうしよう、服とか化粧品、買いに行ったほうがいいよね?」
「まって捺落ち着いて」
「は? 私は落ち着いてますけど?」

 そう言った私の目は血走っていたかもしれない。

 ごめんね瑛くん。でももう完全に両想いだってわかっちゃった今、絶対に逃がすつもりはないからさ、さっさと諦めてほしい。もう何年もあなただけを想って生きてきたんだから、仕方ないのよ。

 しどろもどろになりながら必死で私を止めようとする瑛くんが好きすぎて、緩んだ頬が元に戻らない。どうしよう、このままおばあちゃんになってもこんな幸せそうでだらしのない顔で過ごすことになっちゃう。


 どんな気難しい相手だって、その話術で主導権を握り、手中に収めちゃう瑛くん。
 すごく頼りになって、上司からの信頼も厚くて。けど動物の出てくる映画を観て泣いちゃうこととか、暗いとこがあんまり好きじゃなくて、寝る時は私を抱きしめながら眠るとか。そんなこときっと私しか知らないし、こうやって瑛くんを狼狽えさせられるのは、これから先も私だけがいい。

「海外挙式もいいなぁ! 旅行会社に行ったらいいの? あれ? 結婚相談所?」
「……馬鹿か。結婚相談所はカップルで行くところじゃないだろ」

 気持ちが高まりすぎて頭の悪い発言をしてしまっているけれど、今はそれくらい目を瞑っていてほしい。
 そんな私に瑛くんは目の前で苦笑して、ちゅっと軽い音をたててキスをした。
 なにそれ? めちゃくちゃかっこいい好き。

「ちょっと黙れ。さっきも言っただろ? 捺に押し倒される前に口説いてればよかったって」

 頬を撫でる手はどこまでも優しくて、少し困ったように笑う瑛くんから目が離せない。

「ちゃんと考えてるから、もうちょっとだけ我慢して。何も不安に思うことなんてないから」

 俺は逃げないからさ、と笑って、強く引き寄せられた。

「……で? ここまで言ってんのに今日帰んの?」

 ああ幸せすぎて忘れてた。
 もうそんなの、答えはひとつしかない。

「帰るわけない……! 今夜は寝かさないから覚悟しててね瑛くん♡」
「……いや、あの夜は寝るし明日仕事だし」
「瑛くん大好き♡♡♡」

 勢いよく唇をくっつけて、抗議は聞かないことにした。
 瑛くんの言葉ひとつ、その行動ひとつで、私がどうなっちゃうのかまだわかっていないの?

「こんなふうにしたのは瑛くんなんだから、ちゃんと責任とってね♡」

 ぺろりと唇をひと舐めして、煽るように上から眺める。
 確かに明日は仕事だけど、この気分の高まりは到底このまま放っておけるものじゃない。

「ごめんね、瑛くん」

 小さくそう呟くと、諦めたように目を細めた彼の背中に手を回した。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(9件)

ドゴイエちまき

先輩!!オラオラ攻めになっちゃってどうしたの〜〜〜!!(ニコニコ)
優しいのにSで攻めて来るの大好き!水瀬ちゃんがずっとかわいい…尊い。ガツガツ系女子最高に可愛い。結婚!!からの流れがめちゃくちゃ好きです(*^ω^*)そりゃ落ち着けんよねwww
この二人の結婚式が見たい!!

レイラ
2022.10.09 レイラ

ちまきさんありがとうございます〜!!!
水瀬が煽って、先輩にいいようにされちゃう(嬉しい)っていうのが毎回のお決まりで、先輩も満更じゃない的な(⸝⸝ ˇωˇ )
優しいS目指してたのでそう言ってもらえて嬉しいです♡♡♡
ガツガツ水瀬を気に入っていただけてありがとうございます✨✨
結局押し切られてめちゃくちゃ早く結婚する未来が見えます…( ˘ω˘ )www

解除
yori
2022.10.08 yori

水瀬ちゃんが可愛すぎて終始にこにこしちゃいました😌💕
頭のなかでめっちゃ計算してそれを実行出来る能力が凄すぎる……!
二人が両想いになってよかったですー!これからも好きが溢れて暴走する水瀬ちゃんを応援しています🥳✨
あと縛られたまま攻めるシーンがえっちでとても良かったです!特に口に指を入れるのが好きでした!
素敵なお話をありがとうございました🥰

レイラ
2022.10.08 レイラ

yoriさんありがとうございます✨✨
始まりが無理矢理だったせいでイマイチ不安が拭えなかった水瀬ですが(自業自得🙄💦)最終的にビシッと先輩がキメてくれました!
私もお口に入れられるの好きなんですよね…💕良かったと言ってもらえて嬉しいです♡♡♡
こちらこそお読みくださりありがとうございました☆*。

解除
ユラ
2022.10.07 ユラ

水瀬ちゃんの結婚への行動力がすごい!もう両親への挨拶www
でも仕方ない^^ちゃんと両想いだと分かったのだから♡
水瀬ちゃんから見た先輩の可愛いところもツボでした。
素敵なハッピーエンドをありがとうございました!!

レイラ
2022.10.07 レイラ

ユラさん、たくさん感想ありがとうございます〜!!!
なんで先輩こんなに縛られてるんでしょうね…ww
あ、けどあれです、船舶とかの免許とる時にロープ結ぶ講習受けたとかで、解けない縛り方しってるんですきっと!!
縛られ系スパダリ(?)と計算高い系ヒロインを見守ってくださりありがとうございました♡

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

少年人形の調教録。

BL / 連載中 24h.ポイント:1,421pt お気に入り:26

アルファのアイツが勃起不全だって言ったの誰だよ!?

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:2,484

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,353pt お気に入り:1,378

国王陛下に溺愛されて~メイド騎士の攻防戦~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:140

【R18】姫初めからのはじめかた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:115

メンヘラ君の飼い犬

BL / 連載中 24h.ポイント:504pt お気に入り:25

営業部のイケメンエースは、さわやかなヘンタイでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:250

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。