上 下
36 / 39

36話 転生オメガは愛に啼く*

しおりを挟む
「つーか、なんでまたチンコがデカくなってんだよ!!」
「そりゃ、トワから発情期ヒートのフェロモンが出てるからだろ」
「んなこと知らねーよ!! オレの用事はもう終わってんだから、あとは抑制剤でもなんでも使えばいーだろ!?」

 オレは相神の膝の上から逃れようと身体を捩ったけれど、腰にがっしりと腕を回されて、全然逃れらんねぇ。ていうかオレが動くたびに中が擦れて、相神のチンコがデカくなっていきやがる。いや、マジこいつなんなの!?
 こういう時、相神との体格差を思い知らされる。アルファ前の身体だったら、絶対に力負けすることなんてなかったのに!!

「番持ちのオメガは、発情期ヒートに番のアルファから精を貰わないと気が狂うっての、知らねぇのか?」
「……は?」

 なんじゃそれ。

「番になっちまったら、他のアルファは拒否反応起こすからなぁ……」
「……はぁっ!? 発情期ヒートなんて、んなもの抑制剤があればなんとかなるだろ!?」

 さっき使われた抑制剤はよく効いていた。だから、薬さえあれば……

「オレがトワにそんなもの使わせるわけねぇだろーが」
「はぁ!?」

 いやいや、使わせろよ。

発情期ヒートが収まるまで、オレがここにたっぷり注ぎまくってやるよ」
「いや、要らん。つーか、腹を押すんじゃねぇ」

 中で相神のチンコがゴリゴリするのを感じちまうじゃねーか!!

「それに、どうせ番ができたら抑制剤なんて効かなくなるだけだしな」
「はぁ!?」

 それってつまり、どーゆーことだ!?
 抑制剤で発情期ヒートを乗り切りたいのだったら、番は作らない方がよかったってことか!? 聞いてねぇ!! そんなの聞いてねぇぞ、オイ!!

 ちなみに、後で調べてみたら、相神が言ったことは本当だった。
 番持ちのオメガは抑制剤の効きが悪くなるらしい。そのかわり、番からたっぷり精を注がれれば愛されれば発情期ヒートは早く終わるということだった。
 あ゛あ゛あ゛、だから番持ちのオメガは発情期ヒートになったら番とヤりまくるってことなのか……知ったときには後の祭りだった。オレは相神とすでに番になってしまっていたわけで……

「つーことで、発情期ヒートが終わるまでたっぷり愛してやるよ。ああ、発情期ヒートじゃなくても勿論ヤるけどな」
「もう十分だ、間に合ってる……!!」

 身体を撫でまわそうとする不埒な手をオレは懸命に振り払おうとした。だけど、相神はしつこくしつこくオレを撫でまわしてくる。
 ていうか、乳首はやめろ。まじでやめろ!!

「あー……乳首で感じてるトワ、すげぇ可愛い……中がキュンキュン締まって、天国みてぇだ」
「あ゛あ゛あ゛、ふざけんな。つーか、マジでそこは触んな。そしておまえは死ね、今すぐ死ね」
「はぁ? アルファに先立たれたオメガなんて、相手も居ねぇし薬も効かねぇし、悲惨だぜ? ああ、オレは超長生きする予定だから。これから、末永くよろしくな」
「項を舐めるな、気持ち悪ぃ!!」
「そう言いながら、感じてる癖に。項舐めたときの中のヒクツキ具合、すげぇイイぜ」
「つーか、おまえマジでキモイ。てめぇこそ発情期ラットになってんじゃねーのかよ!!」
「はぁん? ようやくトワが手に入ったのに、たった一回で収まるわけねぇだろーがよ!!」

 威張って言うことか、それ。
 つーか、やっぱり相神がヤりてぇだけだろーが。アホくさ。そんなの付き合ってられっか。

「これ以上ヤられたら、オレが壊れるだろーがっ!!」
「大丈夫だ。オレが好きなトワはそんなヤワじゃねぇ!!」
「ふざけるな!! 今のオレは、か弱いオメガだっつーの!! アルファの基準で物を考えんじゃねぇよっ!! って、ひぁ……やめ、……腰を動かすなっ!! 乳首を触るなっ!! オレのチンコを扱くなぁぁぁ……!!」

 規格外のチートチンコは射精しても射精しても収まることはなく、オレはそのチンコと相神の愛撫とフェロモンに啼かされ続けたのだった。
 結局、発情期ヒート中、オレは相神に突っ込まれ続けて、本気でヤり殺されるかと思った。

 なんだよ、あの相神の絶倫っぷりは!!

 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

養子の妹が、私の許嫁を横取りしようとしてきます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,984pt お気に入り:4

嫌われ者の僕はひっそりと暮らしたい

BL / 完結 24h.ポイント:1,789pt お気に入り:3,025

Calling

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:1,219

あなたが愛してくれたから

BL / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:166

愛魂aitama~月の寵辱~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:717pt お気に入り:217

無能だと捨てられた王子を押し付けられた結果、溺愛されてます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,190pt お気に入り:4,001

【完結】その家族は期間限定〜声なきΩは本物に憧れる〜

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:608

(完結)漆黒の国と半地下の姫

恋愛 / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:1,250

貴方は私の

恋愛 / 完結 24h.ポイント:589pt お気に入り:1,707

ダンジョンでオーブを拾って『』を手に入れた。代償は体で払います

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:163

処理中です...