上 下
323 / 405
3章:総大将の帰還

樹がきて3日目

しおりを挟む
朝食を食べて、さぁ、樹とまたやろうって思ったら、樹が道場にいない。
あれって思ってる俺。
「総大将、樹さんたおれちゃってますよ。 あと、打撲だらけで」ってユキ。
「あれ? やりすぎた?」って俺。
「ええ、やりすぎです」ってユキ。

「看病まかせた」っていったらユキが頷いてる。

やる事なくなった俺。 ついでに鍛錬するかって道場で鍛錬して、昼食後、仕事してた。
結構のんびりな休日になってしまった。

夕方に少し回復した樹を訪問。
「なんかやりすぎたみたいで、悪かったな」って俺。
「いえ、貴重な時間を無駄にして申し訳ありません。 明日、里に戻ります」って樹
「武者修行は、もう終わり?」
「もともと烈に勝つで始めた修行で、最後はここに来るって決めてたんですよ。」っていう樹。
「烈がいなくなって、旅の目的を失った時に、親父から陸殿が戻ってきたって聞いて、それでやはり最後にここにくる事にしたんですよ。
陸殿に勝てるなんて、はなっから思ってなかったですけど、上がいるってわかるだけでもいい修行になりました。」って樹。
「そういう事だったんだね。 俺も楽しかったよ。 これからまたいなくなって、明日も見送りできないけど、里に帰ったら育にも皆にもよろしく言っておいてね。 来年の夏には顔だせるとおもうから」って俺。
「はい。 陸殿の起こしお待ちしてます」って樹。

その後、すぐ夕飯たべて見回りだ。
夜半に帰ってきて、明日から学園。 ちょっと烈を相手にしてた日々を思い出した感じだった。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

カードゲーマー異世界転生

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

妹売り

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

自分は戦士じゃないけれど

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

傷物にされた私は幸せを掴む

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:226

僕とあなたの賞味期限の恋

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

目線の先、それはきっと暗い青。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:5

四元戦士の理

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

処理中です...