上 下
6 / 32

06.家族もいたんだね……って!イケメン兄かよ!!しかも溺愛か!

しおりを挟む
(あ、家だ……)

 街灯が灯る道を、だいぶ泣き止みながら歩いていると、自分、彩衣の家だとなぜか分かる一軒家についた。

(おーおー、いい一軒家だな。ほんと二次元によくありそう小綺麗な一軒家。中も綺麗なんだろうなぁ……)

 そんなことを思いながら私は少しドキドキしながら中へと入る。
 鍵かかってるかな?と、思いながら取っ手をガチャっと押すと開かなかった。
 引いてもダメ。
 鍵ー……鞄の中にあるのかな?
 ガサガサと鞄の中を漁っていると、パタパタと近づいてくる足音が聞こえた。

 ガチャリと、扉が開く。

「あ!やっぱり彩衣!!もう!こんな遅くまでどこ行ってたの!!!」

 あらまー……ユキ。先生絵柄の美女……お母さんだろうなぁ……。

「あーはは、ごめん、お母さん。ちょっと、一凛と神社行ってて」

「……お母さん……?」

 美女はきょとんとしている。
 あ、まずった。呼び方間違えたか。

「あ……マ、マ?」

 こっちかな?と、言ってみる。

「どうしたの?神社行ったってなんで?何かあったの?」

 美女は困惑している。
 すると、2階からバタン!と扉の音がして、ダダダ!と階段を駆け下りてくる音がした。
 何事かと思っていると、


「彩衣帰ったのか!!??大丈夫か!!??変質者にあったりしてないか!?何事もないか!!!???」


「っ……」


 目の前に、ゲームには現れなかったユキ。先生の絵柄の長身短髪体育会系イケメンが現れた。
 私は神薙くんのこともあり、もうキャパオーバー。イケメンオーバー。ぶっ倒れそう。


隆乃介りゅうのすけ!家壊れるでしょ!」


 美女……彩衣の母が怒っている……。
 もう一人のイケメンは……年齢的に彩衣の兄……だろう。


 そうか……ゲームの中では一人一人、人生がちゃんとあるんだね……こんな人もいたんだね……。


 それにしてもイケメンやろが。
 私はイケメン摂取多量でその場にしゃがみこんだ。


「彩衣!大丈夫か!?やっぱり何かあったのか!!??警察!!警察に!!!」


 あー……なんか彩衣ちゃんお兄ちゃんに溺愛されてるっぽいな……まずい。


「……お兄ちゃん……大丈夫だよ……ちょっと……疲れただけ……」


 私は仕方なしに立ち上がり、イケメン兄に笑顔を向ける。

 すると、母と兄らしき人物がきょとんとしていた。


「彩……衣……?」
「彩衣……あなた本当に大丈夫……?」


 兄は絶句し、母は怪訝な顔をしていた。

「え?何が?」

 私が返すと、


「いつもなら、『うざいな!ブラコン兄貴!いい加減彼女でも作って妹離れしてよ!』とか言って蹴っ飛ばしてるのに……」


「えええ!!??」


 このイケメンを!!??と、私は叫びそうになって口をふさいだ。
 さすがにそこまで言ったらまずい。

 そうか……彩衣ちゃんならそう言いそうだなぁ……と、私はどうしようかと考える……。

 彩衣ちゃんを演じるか……それとも……



「お母さん、お兄ちゃん。私は今日、思うところがあり、心を入れ替えました。
なので、今日から今までとはちょっと違う私かもしれないけど……心配しないでください!お兄ちゃん!今までごめんね!これからは仲良くやろうね!」



 私はイケメン兄に向かってにっこりとほほえんだ。


「あ……彩衣……」


 兄はつぅっと涙を流していた。
 そして、

「おわっ!」

 私をかばっと抱きしめ。


「俺の長年の愛がようやく伝わったか!!彩衣!!!!お兄ちゃんは!!!お兄ちゃんは!今!猛烈に感動している!!!!」


「あはは……」


 ちょっと変わったお兄ちゃんかもなー、これは……。
 私は少し後悔しつつも、まぁ、イケメン逞し系お兄ちゃんに抱きしめられるのは悪くない……。
 と、兄の腕の中で、ニヤニヤとしていた。


 ただ、禁断の愛には気を付けないとなー。と、思っていた。
 まぁ、それはそれでいっか。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:77

百鬼夜荘 妖怪たちの住むところ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:852pt お気に入り:16

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,879pt お気に入り:1,292

わたしはお払い箱なのですね? でしたら好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32,263pt お気に入り:2,581

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21,918pt お気に入り:1,372

やり直せるなら、貴方達とは関わらない。

BL / 連載中 24h.ポイント:4,196pt お気に入り:2,711

処理中です...