この夏が終わっても

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
134 / 158
番外編 〜未来side〜

1-7

しおりを挟む

勿論、佐藤先輩と鈴木さん?が結ばれる前は少しは先輩の事好きなのかな?って気持ちはあったよ。
だから、きっと気持ちを確かめたかったんだよね。先輩の気持ちじゃなくて、自分の気持ちを……。

でも、何も感じなかったという事は、結局この気持ちは恋じゃなかった。
生まれてこの方17年、周りの友達は恋をしてカップルになっていく中、私はどうやら初恋もまだ。

それどころか私が今気になっているのは、あの鈴木?って子は誰?って事。
後輩なのか同級生なのか、同じ委員会に居たようないなかったような……。全く分からない。
他人にこんなにも興味が持てない自分に、恋はまだまだ先……。いや、一生出来ない気もしてきた。


「はぁ~あ、コレどうしようかな~?」

友達となんだかんだ盛り上がってノリで作ったトリュフ。捨てるのも勿体無いが、自分で食べるのもなんだか複雑。
しおりを挟む

処理中です...