この夏が終わっても

☆リサーナ☆

文字の大きさ
上 下
141 / 158
番外編 〜未来side〜

1-14

しおりを挟む

「っ……えへへ、ありがとう!お世辞でも嬉しいよ!」

紙袋を受け取って中を見ると、可愛らしい透明なクマの形をしたビンに入った色取り取りの飴。ビー玉みたいに綺麗で、キラキラと私の目には輝いて映った。

「可愛い……。大切にするね!」

こういう可愛い物が好きな訳じゃないのに、これは特別。目の前で真っ赤になっている鮫島君も、なんだか特別可愛らしく見える。
ドキドキするのに、恥ずかしいような嬉しい気持ちでいっぱいだ。

今日は忘れられない日になるだろう。

でも。
そう思っていた私に、彼は更に特別をくれる。


「わざわざ届けてくれてありがとう!それにしても、名前だけじゃなくてもしかして全員のクラスまで知ってるの?さすがだね~」

「ッーー違うから!!」

「!?……へ?」

ご機嫌の私の言葉を、鮫島君の叫び声が遮った。

違う??
彼の叫び声に驚いてキョトンとしていると、鮫島君は深呼吸して私をキッと強く見つめ直した。
しおりを挟む

処理中です...