上 下
1 / 13

1. 前世の記憶〜プロローグ〜

しおりを挟む
「きゃー!アナシア様!大変っ」
メイドのメリーが叫ぶ。
湖を散策中、ちょうど小橋を渡っているのころで、大嫌いな虫が肩に止まり、いつもの令嬢らしい振る舞いも忘れ、慌てふためき湖にポチャン。

そして生死を彷徨い・・・ということころまでは至らず、足がつく湖でパニックを起こし勝手に溺れたただけでしたが・・・

「お・・・思い出した・・・」
そう、アナシアはザ!王道コースの前世の記憶が蘇りました。

アナシアとしての人格がなくなったわけではなく、前世の人格と上手く融合する形となりましたが、前世の人生の方が長かったのもあり、前世の影響の方が大きくはあります。
アナシアは元々おとなしく目立たないタイプ。前世の人格の方が自我が強いので、前世の方が影響は強い。
とはいえ前世も寡黙な方ではあったので、一気に人格が変わったほどのことではなく、問題なく今世で過ごしていけそうです。

ただ問題なのは、前世の人格は、ラノベなんて読んだこともない、「あ、これは⚪︎⚪︎ルートね!」とか「なんでよりによって悪役令嬢なのよー!」なんかも全くない、超絶サラリーマン、バリキャリウーマンだったということ。

このお話は、前世で恋愛を捨て仕事中心すぎて後悔をしていたことを思い出し、今世で女性を満喫しようと意気込むものの、なんとまぁ・・・普通は釣れない魚を釣り上げてしまい・・
尖りすぎた愛を目一杯浴びつつハッピーエンドへ邁進する物語です。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,749pt お気に入り:1,874

おじいちゃんと翔太

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:3

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,807pt お気に入り:3,766

異世界転生から狂戦士と旅に出ました

66
BL / 連載中 24h.ポイント:5,780pt お気に入り:430

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,039pt お気に入り:2,473

処理中です...