上 下
19 / 31
第2章 同居人との距離――咬――

19

しおりを挟む
 彼の予想外に逞しい上半身が顕わになったのだが――。

(何――傷がいっぱい――!?)

 彼の身体には無数の古い傷跡が残されていたのだった。

(今まで、天狼が服を脱いでいるところは確かに見たことがなかったけれど――)

 あまりの傷の多さに、蘭花の胸が痛んだ。

「ああ、この美しい顔とは正反対に、身体は傷だらけだろう? 花嫁を怖がらせまいと、いつも着衣したまま、君の身体を喜ばせようとしていたのだがな――」

 軽口を言う天狼を見て、蘭花は口を一旦噤む。自身の服を割いて包帯にしたものを、彼の上半身に巻き付けた後、彼女は唇を開いた。

「あなたに傷があってもなくても……」

 彼女の頬が朱に染まる。


「花嫁であるわたしは怖がったりはしないから」


 ついて出た言葉に、彼女自身が驚きを隠せない。

「は! 今のは、ち、違うのよ! 自分が彼の花嫁だって認めるような発言だったけど、そ、そうじゃなくって……!」

 うろたえる彼女の頬に、彼の大きな手が添えられる。
 顔を真っ赤にした蘭花に、天狼の綺麗な顔が近づいてくる。
 いつものように、舌を出した彼が、彼女の唇をぺろりと舐めてくるかと思いきや――。


「そういえば、我が花嫁は、優しい口づけをご所望だったか」

 
 そう言ったかと思うと――蘭花の柔らかな唇に、天狼の柔らかなそれが、ゆっくりと重なる。

(え――)

 今までのように強引な、舌を絡ませるような口づけではなく――。

(なんだか身を委ねたくなるような――)

 瞳を見開いていた蘭花だったが、そっと瞼を閉じる。

 そうして、そのまま――唇を触れ合わせるだけの口づけを、二人は交わし合う。

 どれだけの時間が経っただろうか――天狼の唇がゆっくりと離れた。

 離れた時、なぜだか蘭花の中に一抹の寂しさがわく。

(え? なんで、天狼が唇を離しただけなのに……わたしは……おかしくなったんじゃ……)

「たまに、こういう口づけも風情があって悪くはないな――」

 天狼が優美に語り掛けてきた。
 彼の優しい声音に、またもや蘭花の心臓が跳ねる。

(だから、違うってば! 別に気になってなんか……!)

 必死に彼女が首を横に振っていると――。

「きゃっ……!」

 気づけば、蘭花は地面に仰向けにされてしまった。
 黒髪が散らばる。
 彼女の身体は、天狼に組み敷かれているようだった。

「何するのよ、天狼!!」

 悠然と微笑む彼の片手は、彼女の乳房の上に乗っている。

(ん――?)

「さて、妖も倒したことだし、服も脱がされたことだし……野外だなんて、いつ誰が来るとも分からない。そんな中での情事!! 私の美しい体と性技を見せつける良い機会ではないか!! さあ、燃えるだろう? 我が花嫁!」

 嬉々として述べながら、胸に乗った手を動かそうとする天狼に対し――。
 眉をひそめた蘭花は、大きく息を吸い込んだ。

 そうして――。


「そんなところで燃えるのは、あんただけよ――! この変態自分大好きナルシスト男――――!」


「だんだんと、君の罵倒も褒め言葉のように聞こえてくるようになったぞ……」

 蘭花と天狼はしばらく、わぁわぁと言い争った。


 ふと、彼女の脳裏にひらめく。


『――我が花嫁は、優しい口づけをご所望だったか――』
 

(わたしが「こんな口づけばっかりで嫌」って言ったから――? まさか……まさかね……)

 ちょっとだけ、天狼に惹かれつつある蘭花。
 彼女に対してまだまだ何かを隠しているような彼。
 ほんの少しずつ距離を近づけながら、二人の同居生活は、もう少しだけ続くのだった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

桜天女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

不完全防水

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:1

中学生の弟が好きすぎて襲ったつもりが鳴かされる俳優兄

BL / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:152

車いすの少女が異世界に行ったら大変な事になりました

AYU
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:52

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

公爵家は義兄が継げばいい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:4,057

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:713

処理中です...