上 下
10 / 35

10※

しおりを挟む


 今度は乳房を上下に揉みしだかれ、丹念に捏ねられる。
 そうして、彼の少しだけ硬い指の腹が、紅い先端をゆっくりと擦ってくると、堪らず声が漏れ出た。

「ふあっ……んんっ……」

「ああ、どんどん尖って色づいてきて綺麗だ……」

 焦らすような手つきで何度も何度も擦られると、快楽だけがどんどん強くなっていって、頭の芯がぼうっとなってくる。

「は……んんっ……」

「ちょうど喰い頃だな……」

 ゆっくりと彼の唇が開くと、赤い実を食まれてしまう。
 彼の口の中で先端をしゃぶられ、舌先で弄られる。
 じゅぶじゅぶと突端を舐められる音が室内に響く。
 全身に快感が駆け巡っていき、腰が自然と跳ね上がった。
 知らぬ間に瞼を閉じていたが、かろうじて開くと、碧の瞳と目が合う。

「あ……んんっ……」

「……お前、自分がどんな顔してるのか、分かってるのか?」

「分からな……」

 すると、ケンダルが不敵に笑う。

「『もっとしてほしい』って、すごい物欲しそうな顔だよ……」

「ちっ、違っ……ああっ……んんっ……」

 彼がわざとらしく舌で先端を弄る姿が目に入ってしまい、恥ずかしくて気を失ってしまいそうだった。
 角度を変えて舌先で何度も先端が嬲られた後、ちゅぱっと音を立てて唇が離れる。
 赤い実は唾液に濡れそぼって、ぬらぬらと怪しい光を放っていた。

「わりとそばにいた気がしたが、知らない内に、とんだ淫乱に育ったみたいだな……」

 ケンダルが舌なめずりをした。
 オデッセイは羞恥で頬が赤らんでいく。

「先ほどから貴方が……ひ、卑猥なことをしてきてっ……」

「へえ、卑猥なことって何だよ、言ってみろよ……」

「そ、それは……卑猥なことで……ひゃあっ……」

 オデッセイの両脚の間に彼の指が伸びてきて、花弁の上をぬるぬると滑りはじめる。

「ああ、俺とは違って、お前の方は、『特別な体液』がこんなにも溢れてるのに……」

「あっ……! そんなとこ、やめてっ……!」

「ああ、もう膨れ上がってるな……どれ、気持ちが良さそうだし、しばらく弄ってやるよ」

 ひときわ敏感な場所を弄られていると、どんどん息が上がってくる。

「なあ、せっかくだから、俺のじゃなくて、お前のやつを先に採取してやろうか……? ほら、弄れば弄るほど、面白いぐらいに、どんどん溢れてくるぜ」

「んんっ……ひゃんっ……」

 彼の指が蜜口に差し入れられ、抜き差しを何度か繰り返された後、馴らすように円を描かれる。
 両脚の肌を蜜が溢れて彼の下衣へと流れて汚していく。
 オデッセイが抗えない快楽と戦っている中、ケンダルが悠然と微笑んだ。

「なあ、せっかくだ」

 彼が腰を浮かせて下方に移動した。かと思うと、彼の頭が、彼女の両脚の間に挟まってくる。濡れた花弁に、熱い息がかかって、オデッセイは身体をびくりと跳ね上げた。

「お前の『特別な体液』を俺が飲んでやるよ……」

「あっ、何を言って、やあっ……ダメっ、飲んじゃっ……ああっ……」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

極上の男を買いました~初対面から育む溺愛の味~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:688pt お気に入り:78

神さま…幸せになりたい…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:153

【完結】お前も遊べばいいと言われたので

恋愛 / 完結 24h.ポイント:930pt お気に入り:1,381

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:5,964pt お気に入り:548

秘密のお注射

BL / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:22

料理人は騎士団長に食べさせたい

BL / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:5,496

奥手淫魔と世話好き魔法使いが両想いになるまでの話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:132

処理中です...