上 下
66 / 66

66.与えられたその名は【完】

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

ayano
2023.01.07 ayano

追加でヒトコト

ウィル様、リラちゃんの出産時に真っ青になって、「(こんな痛そうで辛そうなら)子供はもういい」とか言ってリラちゃんにシバかれる未来が…Σ(´∀`;)

あとさん♪
2023.01.07 あとさん♪

ayanoさま

追加に笑いました(*´▽`*)

ウィル「(こんな痛そうで辛そうなら)子供はもういい」(T_T)
リラ「陣痛中にふざけたこと言わないでっ!」(`・ω・´)

数年後、その時の赤子が2歳くらいになって
「おとうさまはわたしなんていらないっておっしゃってましたね」

ウィル&リラ Σ(・ω・ノ)ノ!

いろんな意味で聡明で人並み外れた子どもが生まれそう……。
感想ありがとうございました!
<(_ _)>

解除
ayano
2023.01.07 ayano

フライング書き込みの後、リンク作品も読み返してニヨニヨが止まりません(≧∀≦)

大戦争後のおとーさまサイドの不穏な空気に「おおぅ」となり、B様登場でルチアちゃんが振り回されたのはココかぁと遠い目をして(´(ェ)`)
何よりリラちゃんカッコよさに◯度惚れ!!(2度や3度惚れじゃおさまりません♪)
ウィル様ガンバレー応援してるよー(棒)

セレーネちゃんのその後もちらちら出てきてほっこりさせていただきました♪

ウィル様の語る始まりの国(仮説)のシーンも、神殿や鉄柱に描かれた絵まで映像がブワッと流れて来て、1人で震えていました。このシーン特に好きなんです(*´ω`*)
お砂糖マーライオンも好きだけど(笑)

もう、絵心が無いのが悔しくなる位、頭の中では皆が動いてくれるのです。

ダラダラ書き込んでしまいましたが結局は、あとさん♪様の描く世界が言葉選びが好きだぁ〜!って、これに尽きるのですが(笑)

これからますます寒くなって参りますが、【無理せず】お身体ご自愛くださいますように。
これからも色んなお話を楽しみにしていますね。

あとさん♪
2023.01.07 あとさん♪

ayanoさま

感想ありがとうございますっ!
嬉しくて涙がちょちょ切れる(´Д⊂ヽ
あーでもない、こーでもないと紆余曲折しながら推敲した日を思い出しました。

>頭の中では皆が動いてくれる

それはayanoさまの脳内が優れているからです!
ありがたや~( ˘ω˘)人
しかも温かいおことばまで!
これからも頑張ります。
本当にありがとうございました!
<(_ _)>

解除
ayano
2023.01.05 ayano

そして……(ルチアちゃん所から続いてマス)リラちゃんのお話を後回しにしていると気付き読み始めて、只今ママと息子の怪獣大戦争(しずかなる奪い合い)中なのですが、お話&会話や心の声のチョイスが好き過ぎてフライング書き込みです(´∀`;)

まだ「ベ」の付く方は現れていませんが、サクッと読むのがもったいなくて、ゆっくり読み進めていきたいと思います。

世界のバックグラウンドが段々詳らかにされていくのは良いですね~♪

では、続きを楽しんで参ります〜ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あとさん♪
2023.01.05 あとさん♪

ayanoさま

こちらにも引き続きの感想をありがとうございます!

>ママと息子の怪獣大戦争

なんて言い得て妙!(笑)
お互い似通った顔立ちで笑顔でバックはカミナリフラッシュなのです。
書いてて楽しかったのを思い出しました(^o^)/

>「ベ」の付く方

Bの人ですね。(`・ω・´)キリッ
ルチアが噂で聞いたあれこれも、つぶさにご覧いただけるかと。
お時間のある時にごゆっくりお楽しみくださいませ。

そしてできれば、また感想を聞かせてください♡
<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幽玄の里

歴史・時代 / 完結 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

お仕置きだっちゃ☆

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:1,732pt お気に入り:0

順番違いの恋?いいえ計画通りの愛です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:788pt お気に入り:5

魅了魔法にかかって婚約者を死なせた俺の後悔と聖夜の夢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,425pt お気に入り:967

木漏れ日とダンスを

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:0

異世界最強! ゲームの知識で俺TUEEEEE!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:32

男達は飾られたホールで甘く淫らに陥落する

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:6

いいえ、望んでいません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,649pt お気に入り:3,205

公爵令嬢は逃げ出した!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,847pt お気に入り:44

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。