上 下
53 / 71

48、求めていたもの

しおりを挟む

「い、いつから、そ、そこで……」

 真っ赤になった敦美を智紀は思いっきり抱きしめる。敦美も、智紀をぎゅっと抱きしめた。こんなにも彼を思いっきり抱きしめたのはいつぶりだろうか。彼の温もりに、胸がきゅう、と苦しくなる。恥ずかしさと嬉しさが混ざって、涙が出そうだった。

「今日の晩御飯は……敦美にしようかな」
「んっ……」

 荒々しく唇が奪われて、舌が強引に口腔内に入り込んでくる。

「んぁっ……」

 歯列を舐められ、舌が執拗に絡んできた。激しく求められているのが、舌の動きで分かる。絡み合い響く水音が、敦美の耳を刺激した。

「はっ……智紀、さん……」

 唇がゆっくりと離れ、二人とも荒々しくなった息を整える。

「ごめん。あんな敦美を見たら堪らないよ……」

 切なくて苦しそうな智紀の声に、敦美の胸がきゅっと締め付けられる。それが気持ちよくて、彼と一つに溶け合いたくなる。

「敦美を抱きたくて抱きたくて、仕方ないんだ……」
「私も……智紀さんに抱いて欲しい」

 言葉にすると恥ずかしかった。でも、自慰行為を見られたのだ。この際だから自分の思いを解き放つ。

「智紀さんに、奥を……突いてほしいの」
「……っ」

 もう一度唇にキスされて、智紀は敦美の露になっている秘所に手を伸ばした。くちゅっといやらしい音を立て、敦美の体が興奮していることを自覚させる。

「んっ……」
「もう、濡れてるね……」

 するとぐりん、と後ろを向かされた。

「ごめん。今日は……はあ……このまま挿れる」

 避妊具を取り付ける余裕さえない智紀は、ズボンを下ろし自身の固くなった肉槍を敦美の蜜口へ押し当てる。

「あっ……」

 ぐっとねじ込まれて、ゆっくりと奥へ奥へと入り込んできた。久しぶりの智紀の肉槍に、敦美の膣がひくひく悦んでいるのが分かる。押し広げられて、奥へ突き進んでくるのがたまらなく気持ちよくて、背筋がぞくぞくしっぱなしだ。

 トン、と肉槍が最奥まで辿り着いたとき、ぶわっと快感が全身を駆け抜けた。

「ひゃっっ!!」

 奥まで入っただけなのに、イッてしまった。それがなんだか恥ずかしかったが、背を向けているため顔を見られていない。
 
「可愛い……」
「んっ」

 寝巻きをたくし上げられて、背中にキスされた。敏感になった体がびくっと震え、体全身がぞくぞくする。それがたまらなく心地いい。もっともっとと、膣がきゅうきゅう締まる。

 私、いつの間にこんなにも淫乱になっちゃったの……?

「はっ……敦美。可愛くて……我慢できない……っ」

 すると腰を押さえられて、奥を一気に突き上げられる。とんでもない快感が体中を駆け巡り、体の中が弾けてしまいそうだった。

「やっ……ぁっ……」

 先ほど絶頂を迎えたのに、再び快感が押し寄せてくる。

「だめっ……んぁっ……あぁっ!」

 大きく背中を反らせた敦美を、智紀は支える。胸を鷲づかみ、つんと立っている頂を弄った。

「あぁんっ……!!……くぅっ……ぁっ……」

 びりびりと刺激が体を走り抜け、膝ががくがく震えだす。

 後ろから突き上げられて、体が振動する。胸がそれにあわせて上下しているのも、智紀に先端を弄られるのも、全ての刺激が身悶えしてしまうほど気持ちいい。

「ぁっ……敦美……イキそっ……」
「私も、イクっ……ぁっ、智紀さん……、そのままっ……中に、出して……っ、んぁぁっ……!!」

 無意識の内に自分が何かを口走った気がするが、体験したことのないような快感に一気に呑まれて、考えている余裕なんてない。敦美は智紀とともに高みへと昇った。

 しばらくお互いそのままでゆっくりと深呼吸をしていた。

「敦美……ただいま……」
「智紀さん……おかえりなさい」

 肉槍が入ったまま、体を捻って、敦美はキスをする。甘い音を響かせながら、口付けを楽しんだ。

「ねえ、敦美」
「はい?」

「来週一週間、やっと休みを取れたから。旅行、行こう」
「え? 一週間!? しかも来週!?」

 なんて急なんだ。それに旅行は一泊二日ぐらいだと思っていたが、まさか一週間とは。

「え? あれ? 言ってなかったかな?」
「聞いてないですけど、嬉しい!! でも、どこに行くんですか!?」

「それは着いてからのお楽しみ。あ、安心して、敦美の休みも一週間、ちゃんと取っておいたから」
「え? いつの間に!? ありがとうございます……!!」

「うん、だからちゃんと水着、準備してね」
「え? 水着??」

 こんなにも外が寒いのに、水着?? それに今の季節に水着なんて売ってない気が……。

 なぜ水着が必要なのか。それに一週間も一体、どこに行く気なのだろう。そんなことを考えていたら、智紀の腰が再び動き出す。

「え?」
「今のじゃ全然足りてないでしょ」

「だってオナニーするぐらい俺がほしかったんだもんね?」と耳朶に囁かれて、敦美は智紀に何度も何度もイかされてしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

年下の夫は自分のことが嫌いらしい。

BL / 完結 24h.ポイント:880pt お気に入り:218

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,797pt お気に入り:1,294

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 完結 24h.ポイント:32,342pt お気に入り:1,581

溺愛幼馴染は我慢ができない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:26

女装転移者と巻き込まれバツイチの日記。

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:24

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

BL / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:10

邪霊駆除承ります萬探偵事務所【シャドウバン】

ホラー / 連載中 24h.ポイント:2,470pt お気に入り:15

処理中です...