上 下
33 / 179
2021年11月

11/28 ウルトラセブンのプルーレイが来ましたよ/信用できない語り手小説を書いてみよう②

しおりを挟む
 北米版がですね、Amazonで4000円以下だったのですよ(笑)。
 アマプラに入ってたら見ましたよー。
 以前レンタルビデオの時点で全部ダビングしたんですがね、テレビ画面というものを見なくなってしまったんでねー。
 そのビデオからDVDに落とすという作業は、昭和の仮面ライダーシリーズ、スカイライダーまではしてるんですよ。資料としてですが! 
 いや当時、同人やってましたから! 腐女子として! 腐女子として! 大切なことだから二回言いました。
 びくしぶのほうに入ってますよ(笑)。当時の二次は。かなり気合い入れて作ってましたからね!

 気合いと言えば、鎧伝サムライトルーパーがYouTubeのサンライズの配信で出始めましたなあ。
 何処までやってくれるかな。
 ちょっとトルーパーについては雑文書いてみるわ。あれは楽しい時代だった。



 信用できない語り手のほうですが(笑)。妹の語りは短いです。
 あまり語るべきことは無いのですからして。
 で、子供を引き渡せない理由はそれなりにあったんですね。
 まあさてそれ以上にちまちまずれが生じているところがどうピースがはまるか。
 次回はマゼンタ母が、ダグ母に話すというところでおしまいどす。
しおりを挟む

処理中です...