上 下
83 / 179
2022/1月

1/29 うわあバズりっっ! ありがとございますーっ!

しおりを挟む
 昨晩HOTランキング100に入ったと思ったら朝までにおいおいおいおいおいおいおいおい状態でして。
 ……で、21時ちょい前で3位…… だと……?
 100入ると、やっぱりスマホのアプリ上で目立つので、そこにあるだけで宣伝効果があるんだよな。
 なのでまあ、話ができたらこのランキングに入るとすげーっ! なんですが。
 とはいえ、二度入った今までは、お気に入りがこんな増えるとはっ!
 いやもう(゚゚)(。。)ペコッ。

 だがこういうことはいつもある訳じゃねえっ!
 なので心するんだ自分!
 とりあえずは明日はまた仕事なんで休みー。
 その後からともかく名が沢山出てきた話なんでスピンオフオフオフ。

 とりゃず

・デタームとセルーメが皇帝陛下の前で六角盤で「蜂の巣縛り」で対戦してもらう話が浮かんだわな。
 無論そもそもこの将棋自体が創作だからねー。
 六角と言えばハニカム、蜂は女王と働きバチの世界!
・存在薄いけど妙に安定している第二側妃アマイデ
・まあ彼女に限らずそれぞれ背後の話はあるよね
・姉が女王になってびっくりアマニ
・二十年前に帝都留学した教授とかの世代のこと
・流刑になったラルカ・デブンの詳細
・そもそもの辺境伯令嬢バルバラ側のはなし

くらいはネタはあるけど、果たして。
しおりを挟む

処理中です...