上 下
117 / 179
2022/03

3/9 ぱっとネタ来たーーーーっ!となったので。

しおりを挟む
 ワタシはちゃんねるスレまとめ及びその読み上げからショートのネタをよく取りまする。
 んで今日のは「これわっ」という感じのある意味人怖ものだったのと、姉妹格差……じゃないけど、ともかく胸糞+何でこうなるの? だったので思わず取りましたわー。
 短いと2000文字くらいだし、今日みたいに7000文字越えでもネタによっては一気書きできますわな。
 ネタ大事よまじ。
 ワタシ自身は人間関係の実績が少なすぎるので、もう取れるとこから取りますがな。
 ただし今回はかなり要素自体も改変しましたがね。
 一番中心はあくまで人間関係なんすわ。
 それをまあふんわり19世紀英国ふうにして、それに相応しいツールを使って構成します。
 本当にまあ、現実にある、もしくはそれを狙って書いたものというのはつおい。
 こういう対人ヒッキーな奴には絶対浮かばないものが出てくるのがありがたいです。

 さて明日はワクチン三回目だー。
しおりを挟む

処理中です...