上 下
123 / 179
2022/03

3/26 昔のBLはなしも上げ終わったぜー

しおりを挟む
 昔の話を上げる時には、

・タイトル!
・長さ!
・第一話!
・1センテンス一行!
・長すぎる一行は切る
・、が多すぎたらまとめる

 これを厳守しねーとスマホじゃ読みにくいってことがここしばらく投稿していてよく判ったざんすよ。
 なのでまあ、前にだかだか上げておいた時には全然読まれなかった奴でも、ちょーーーーっと反応あるってのはありがたいざんす。
 もともとワタシ自身が、万人受けする書き手ではないのでね。
 特に若い頃のは、皆が皆自分のことばかり考えてる系でぶつかりまくってるし。
 でもキャラに愛はあったんだよなあ。
 モデルがあったから。
 しかし今それがどのバンドかというとすぐには判らないものですなー。
 ヒントは惑星名とかで散々出してるのに。
 
 今はキャラに愛がそーそー持てないしね。
 さてどっちがいいのやら。
 
しおりを挟む

処理中です...