上 下
149 / 179
2022/05

5/15-16 馬鹿夫/ヤバい姉もの

しおりを挟む
 昨日の馬鹿夫はテンプレの「滞在を許してしまう妹や従姉妹」をやってみようと思ったら何故かこうなったという。
 んで、ちょうどなろうで「後宮という名の魔境をデスループで切り抜けてきたら、皇帝にブチ切れられました」を一気読みしてハイテンションになっていたせいか、まとめる力技で筋肉メイドを出したしまったというのがちょっとなー。
 前後編で終わるタイプは「これしか書けなかった」か「これで充分」なんだけど、今回は前者。くー。



 今日は拾ったネタが「自分のものを現在リアルで盗んだやばい姉は過去自分に対してどうしようもない酷いことをしている」。
 妹ものはよく出てくるけど姉ものはそれに比較すると少ないのは何故だと思うんだがな。

 テンプレになるほどのネタというのは、たぶんそれだけ現実の「そこ」に感じるとこがあるひとが多いんだと思うんだよなあ。
 
しおりを挟む

処理中です...