上 下
20 / 37
第一話 脅迫された悪役令息は初恋に溺れる

02-11.

しおりを挟む
 好青年に見える社交的な一面も、顔立ちも、ディーンにだけは態度を変えてくる性格も、どちらかといえば好意的にとらえていた。

 それを表に出したことはない。

 仲が悪いと思われているのならば、わざわざ、世間の声を変えようと努力することはしなかった。

 どうせ、手が届かない相手だと諦めていたのかもしれない。

「気にすることではない」

 アレンはカメラを机の上に置く。

「は?」

 ディーンは再び頬に触れようとしたアレンの手を弾く。

「笑われて気にしないとでも?」

 脅迫をされても屈することはしない。

 相手に怯えるような真似も、媚びを売るような真似もしない。

 警戒する子猫のような顔をするディーンに対し、アレンは顔を背けて笑った。

「だから、笑うんじゃねえよ!」

 ディーンは顔を背けて笑いを堪えきれていないアレンの肩を掴み、強引に自分の方を向かせようとする。

「ふ、ふふっ」

 それに対し、アレンは笑っていた。

「だから!」

 ディーンは大声をあげる。

「なんで笑ってんだよ!!」

 なぜ、笑われているのだろうか。

 笑われるようなことをした覚えはない。

 そればかりが気になってしまっているのだろう。

 無断で写真を撮られたことも、アレンがディーンの写真を撮ることに慣れていたことも、すっかり頭の中から零れ落ちてしまっていた。

「あー、ふっ、すまない。あまりにも必死な顔をするものでな」

「理由になってねえぞ!」

「すまない。つい、笑ってしまっただけだ。気にすることではない」

 アレンは謝罪の言葉を口にしつつ、ようやく、ディーンに視線を向けた。

 ……なんなんだ。

 アレンに見つめられると心がざわめく。

 ……嫌な予感がする。

 危険を感じているわけではない。

 ただ、妙な違和感があるのだ。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結済み】異世界でもモテるって、僕すごいかも。

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:1,422

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:67,994pt お気に入り:2,117

甘えたオメガは過保護なアルファに溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:1,874

白猫は宰相閣下の膝の上

BL / 連載中 24h.ポイント:8,215pt お気に入り:891

腐違い貴婦人会に出席したら、今何故か騎士団長の妻をしてます…

BL / 連載中 24h.ポイント:31,120pt お気に入り:2,251

誰もシナリオ通りに動いてくれないんですけど!

BL / 連載中 24h.ポイント:31,422pt お気に入り:1,744

イアン・ラッセルは婚約破棄したい

BL / 連載中 24h.ポイント:40,790pt お気に入り:1,325

Blindness

BL / 完結 24h.ポイント:1,547pt お気に入り:1,283

処理中です...