上 下
8 / 11
俺の彼女は14歳のホームレスだった

8話 ウラギリ?!

しおりを挟む
「さとしくん?」
「え?!莉奈さん…。」
そこに現れたのは、同じクラスの「石井 莉奈」だった。
俺は、奈々に内緒で、この子と付き合っている。
「ねぇ?その子は誰?誰なの?」
「え…えーと…莉奈…。」
「さとしくん…その子とここで何をしているの?」
「…。これには、深いわけが…!」
「もしかして…さとしくんって、その子と付き合ってたりする?」
「別…別に…そんなわけでは…。」
すると、弱っている奈々が言葉を発した。
「そうなの?さとしくんは、私と付き合ってくれたんじゃないの?ねぇ。さとしくん…。」
「あ…あー。」
「え?さとしくん…。どういうこと?その子と付き合ってるの?」
その言葉に奈々がこっちを振り向く。
「うん…。」
もう、こう言うしかなかった。
「最低…。もう、さとしくんなんか知らない!」
と言って、莉奈はその場を去っていった。
「莉奈ー!違うんだ!信じてくれ!」
だが、彼女にはその言葉は伝わらなかった。
奈々がこっちを振り向いた。
「ねぇ。さとしくん。さとしくん!」
俺は、顔を上げれなかった。とてもショックを受けていた。
雨は少しずつやんできたが、さとしの心はまだ降り続いていた。
「奈々…。お願いだから今、俺にはなしかけないでくれ…」
「ねぇ。さとしくん。実はね…私…私にも…。」
しおりを挟む

処理中です...