月の影に隠れしモノは

しんいち

文字の大きさ
上 下
100 / 167
帰還、そして出産

100 あなたも、処刑

しおりを挟む
 母屋の広間。いつもの就寝部屋だ。

「はい皆さん、お疲れさまでした。
 では、これから今日の締めのお仕事です。が、その前に」

 舞衣の言葉に、皆注目した。

「もう一人、刑罰を受けてもらう人がいます。それは、あなたです」

 舞衣が指差す方向には……。

「へ? わ、私?」

 差されたのは恵美だ。
 祥子が念力で恵美を浮かし、やはり念力で寝着をぎ取って裸にした。

「いや、いや、なに、何なの。こら~、祥子さん、裏切ったな~」

其方そなたは、やり過ぎなのじゃ。自業自得と知れ」

 恵美は宙に浮かんだまま、抵抗できずに股を開かされた。

「さあ、慎也さん、存分に処刑していいわよ」

 舞衣の許可に、慎也はニヤッと笑った。

「この悪戯いたずらっ子。覚悟しろよ~」

「ひや~、やめて。ゴメンナサイ。もうしませんから許して~!
あ、ダメだって、さっきみたいになったら、後が大変よ。やめようね。こういうのは~」

 慎也は構わず、恵美の秘部に指を二本突っ込んだ。

「ひや~! ダメー!!」

 恵美の絶叫が響き渡った。



 翌日。恵美は起きてこない。
 昨日は結局、許してもらえるはずもなく、恵美は完全に失神させられた。
 慎也が微妙に加減したので、亜希子の様に脱糞するまでには至っていない。だが、ダメージが大きく動けない模様。
 それを沙織が、心配して見に来た。

「恵美、生きてる?」

 恵美は布団をかぶったまま答える。

「恵美は昨晩死亡しました~」

「バカですか。死んでたら答えないわよ。今日は動けないでしょ。一日お休みで良いってよ」

「はい~。恵美は反省しました~。もう変な悪戯いたずら致しませんって言ってたって~、皆様にお伝えください~」

「どうしちゃったのよ。気持ち悪い…。また何かたくらんでないでしょうね」

「だから~、もうしませんってば~。だけどね、あ、あの~」

 恵美は、布団の中から小声でいた。

「確認だけど、私、昨日、お漏らししてないよね」

「・・・・」

「ねえ、してないよね? 何で答えてくれないの~!」

 沙織は噴き出した。
 恵美は失神している間に、自分が亜希子のような醜態をさらしてしまっていなかったか、心配していたのである。

「どうかな~。自覚無いのかな~」

「えっ……。 もしかして、しちゃった?」

「………。してないわよ。安心しなさい!」

「ふへ~」

 布団中で、脱力している様子が見て取れる。さすがに、今回は懲りたであろう。

「ご飯は後で持ってくるからね。じゃあ、お大事に」



 沙織は次に、亜希子の様子を見に向かった。

「叔母様。入るわよ」

 もう名前呼びの必要もない。部屋に入ると、こちらも布団をかぶっている。

「生きてますか?」

「死んでます」

「誰かと同じようなことを…。死んでたら、返事はできません!
 気分はどうですか?フィンガーアタック、すごかったでしょう?」

 ………。
 返事が無い。

「今日は、動けないと思うから、ゆっくりしていてください。ご飯は後で持ってきますから」

「あ、あの、沙織さん?」

「はい? 何ですか?」

 今まで「沙織」と呼ばれていたのに、「さん」が付いている……。不審げに亜希子の布団を見ると、亜希子は、布団から顔を半分だけ出した。

「あなたたち、あんなの受けて平気なのね……。すごいのを通り越してる。敬服します。これから私は、あなた方の下僕です。何でも致しますので、御用ありましたら遠慮なくおっしゃってください。皆様にも、そのようにお伝えください」

 何か誤解しているようであるが、こっちの言うことを何でも聞いてくれるというのだから、まあ、訂正する必要もないだろうと、沙織は判断した。
 大人しくしてくれるのなら、あの写真も使う必要ない。あれは、いざという時の保険だ。

 一方、その当人、亜希子は思っていた。

(こいつら、普通じゃない。絶対おかしい。
 子供も五カ月で産むっていうし、もしかして人間じゃないのかも。
 いや、絶対そうだ! 人間じゃない! 妖怪?化け物?悪魔?
 逆らったりしたら、何されるか分かったもんじゃない!)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

役目を終えて現代に戻ってきた聖女の同窓会

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:77

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,879pt お気に入り:1,292

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:6

【R18】罠に嵌められた転生令嬢は、幸せになりたい【完結】

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:687

処理中です...