上 下
8 / 8

来店八回目♪ どうやら今夜もまだまだまだまだまだ、(終)

しおりを挟む




「――…はぁはぁはぁぁ、ぁんパパちゅぅ…あやのお口にちゅう、してぇ…♡」
「ふっふっふぅぅ…♡♡ ああもちろんだよあやちゃん、可愛い可愛い奥さんのお望みとあればパパ唇がふやけちゃうくらいに濃厚なちゅうお見舞いしちゃうからねぇ♡♡♡ んぅ~~~♡♡♡」
「ふふ、もうすでにふにゃふにゃにふやけてるよぉ♡♡ パパぁ、んちゅぅ~~…♡♡♡」


ピピっ、ピピピピピぃぃぃっ!!


「!? って、えぇっもう時間きちゃったのうっそでしょぉっ!!!」
「!! …はぁぁぁぁ、僕とあやちゃんのイチャラブタイムを突如として遮るとかさぁ……コレが僕の部下の仕業だとしたら即減給モノだよ、まったく」




そうして、時刻は午後の十一時を少しばかり過ぎた頃。いつもの如く最長3時間のゴム無し中出しOKコースの『極上コース』を選んでいた啓蔵とお相手を担当していたあやとのお楽しみイチャラブタイムは、予めセットしておいたお知らせタイマーのタイムアップ音によって、ある意味で『ようやく』終わりを告げたのである。




「……あ~あ、もう時間切れだなんて本当信じらんないよぅ。まだまだまだまだあやちゃんとこうしてくっついていたいのにさぁ♡」

ぎゅっぎゅむぅぅ…♡♡♡

「ぁんっ♡ もぉぉそれはもちろんあやだって一緒だけどぉ、時間はちゃ~んと守らないとだぁめ! メッ、だよぱぁぱ♡♡♡」
「ん゛っぐぅぅぅ♡♡♡ 待って待ってあやちゃんっ、その『メッ♡』はいくらなんでも可愛いにもほどがあるってぇぇ♡♡ はっはっそんな可愛い仕草見せられらたら、パパのスッキリしたばっかのちんぽがほらまたぁ…♡♡♡」

ぐぐっぐぐぐぅぅ♡♡♡

「!! やぁんっ、ほんとにまたパパのおちんぽおっきしてきちゃったぁ♡♡♡ でもダ~メっ! あやの仕草でおちんぽムクムクってしてくれたのはとってもとっても嬉しいけどぉ、そのビンビンに元気になったスケベなおちんぽは次のらぶらぶちゅっちゅの時まで我慢我慢させておくよーに! だよぉ、わかりましたかぁ?♡」
「うぅっ、あやちゃん先生が可愛すぎるぅぅ♡♡ ……はぁい了解です、それまではお仕事の方精一杯頑張らせていただきまぁす」
「あははっ、そうそう頑張れ~部長さん♡」
「うん頑張るぅ……はぁぁ、でもでもあやちゃんはこのお店でもかなりの人気者さんだからなぁ。次の予約は今日お店入ってからすぐに出来たとはいえ、今度あやちゃんとらぶらぶちゅっちゅしまくれるのが今から五日後だなんて地獄すぎるよぉ……僕の心もちんぽもあやちゃんに触れられない寂しさで今にもどうにかなっちゃいそうだし、むしろ一昨日からの今日ですぐさま予約取れたのが本当の本当に奇跡だったって話だよ、う゛っうぅぅ……」
「ええっ、あやがパパと次に逢えるのって今から五日後なのぉ!?? …そっかぁ、けっこう間空いちゃうのかぁ。えー待って、そんなのめちゃめちゃ悲しいしさぁ……ん、はふぅ…あやだってたつみパパに逢えなくて、心もおまんこもすっごくさびしんぼさんになっちゃうのコレ絶対確実だよぅ…♡♡♡」
「っっ!? それほんとぉあやちゃん!!? だっ、だったら今もうちょっとだけパパとらぶらぶちゅっちゅしちゃおっ!?♡♡ ねっ、ねっねぇぇっ!!?♡♡♡」
「へっ、あっ、」

ぐいいぃぃっ♡♡♡ ずりずりりぃっ、カクカクヘコヘコヘコヘコヘコぉぉぉ♡♡♡

「ひあぁぁんっ♡♡♡ っこ、こらぁパパだめぇっ、おっきしたおちんぽあやの身体にぐいぐいヘコヘコしちゃダメだってばぁぁっ!?♡♡ あっあぁっ、あぁん発情腰ヘコらめぇぇぇっ♡♡♡♡」
「ふっふっあやちゃんあやちゃんっあやちゃ~~~~んっ♡♡♡♡」




――などという騒がしい発情興奮声が響き渡るココは、賑やかな繁華街中心部から少し外れた奥道に存在しているとあるボーイ♂ハメハメ店『あましじょ♡』。

えろえろな男の子とえっちなコトがしたい性欲満タンな四十歳以上の男性であれば、その年齢がたとえ八十歳以上になっていたとしても全然いつでも来店オッケーな知る人ぞ知る魅惑の秘密の花園、では、




「っはひゅぅ……も、もぉぉパパったらほぉんと、あやのことが大好きすぎてしょうがないなぁふふふ♡♡♡」
「うぅぅごめんよ、あやちゃんと五日も逢えないのも加わって離れるのが名残惜しすぎてパパつい暴走しちゃった……こんな我儘なおじさんのことあやちゃんは嫌いになっちゃった、かなぁ…?」
「っ!! ~~~何そのしょんぼり顔ぉぉ♡ パパってばそうやって初めて逢った時からずっとずっとず~っとあやの全部を掴んで離さないどスケベで変態で、でも最っ高に愛しくて可愛いおじさまなんだからぁ♡♡♡ 嫌いになんてなるはずないでしょぉ、むしろっ」
「へっ――…」


ちゅっ、ちゅうぅ♡♡♡


「んぅ……はぁ♡ むしろっだいだいだいっだぁいすきだよ♡♡♡ だから今度お店に来た時には、今日の抜かずの三発あーんど合計六発中出しとか目じゃないくらいにぎゅうぅって強くくっついたまま、いっぱいい~っぱいらぶらぶちゅっちゅな仲良し夫婦おセックスしまくっちゃおうね♡♡ ねっ、たつみパパ♡♡♡」

「~~~~~っほおぉぉぉやっぱりパパの推しボーイが世界で一番の最強えろかわ天使だよぉぉぉっ!!♡♡♡ するするっ仲良し濃厚えろえろ夫婦おセックスするぅぅぅっ♡♡♡ そんでこの先未来永劫一生死ぬまで愛しまくるからねあやちゃぁぁぁんっっ♡♡♡♡」

がばあぁぁぁっ♡♡♡

「えっあっちょっ、こらぁっだからパパ今日はもうすとぉっぷっ、んんっあぁぁっひぁんっっ―――…♡♡♡♡」





どうやら今夜もまだまだまだまだまだ、どスケベ変態おじさまたちとおじさま大好きなえっちな男の子たちとの極上すぎるお戯れは終わらなさそうである♡♡♡






しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

変人魔術師に一目惚れされて結婚しました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:1,581

僕のずっと大事な人

BL / 連載中 24h.ポイント:1,266pt お気に入り:33

CLOVER-Genuine

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:417

異世界日帰りごはん【料理で王国の胃袋を掴みます!】

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,895pt お気に入り:2,218

本当は貴方に興味なかったので断罪は謹んでお断り致します。

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:2,964

幸子ばあさんの異世界ご飯

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:133

処理中です...