王様のいいなり!

まぁ

文字の大きさ
上 下
19 / 69

19

しおりを挟む
「すっげぇエロい顔……」
 茫然とする加奈は顔を赤くしたままで明人を見つめていた。舐められた唇は濡れていて、明人の気持ちを刺激した。だが加奈はすぐに覚醒する。
「ふふ、ふざけるなぁ!」
「何だよ。色気もなにもあったもんじゃないな」
「色気とかそういうの関係ない!それよりも……あんた何するのよ!」
「相変わらずギャーギャー吠えるやつだな」
 誰のせいで……と言おうとしたが、再び加奈の唇は明人に塞がれてしまった。一体自分の身に何が起こったのか。もう考えるの馬鹿らしくなってきた。だが、負けなしの抵抗を加奈はした。
 パシィィンと言う大きな音が部屋中に響いた。
 加奈は肩で息をしながら明人を睨み付けた。当の明人は頬がじんと痛むものの、平然とした表情できた。
「いい加減にして下さい!」
「まったく、ご主人様によく逆らう召使だ」
「あ、当たり前です!どうしてこんな事するんですか!」
「そんなの簡単だ。躾けだよ」
「……最低……」
 この男に何を言っても無駄なのはわかっていたが、ここまで話が通じないのか……と、改めて思った。
「出て行って下さい!」
 枕を投げた加奈。明人はそれを難なく払い落とした。だが加奈の目には涙がいっぱい溜まっている。本当に嫌だと思った。この人は最低だ……
「仕方ない。一応ここは俺の寝室なんだけどな……」
「いいから出て行って下さい!」
 大きなため息を一つ漏らした明人は、すんなりと部屋から出て行った。明人が去った後、加奈は目に溜めていた涙を流した。大っ嫌い……あんな人にキスされるなんて……怒りと共に哀しみもこみ上げた。
 どうして明人はあんなにも執拗に嫌がらせをしてくるのか?加奈にはわからなかった。そして明人の世話はまだ三週間もあるのだ。


 二日酔いの頭痛も収まり、泣きはらした加奈は、顔を洗いリビングの方に向かった。
 すると明人はベランダでたばこを噴かせながら茫然としていた。少しは反省したのか?その表情はどこか悲しそうだ。
「あの……」
「ようやく部屋から出たか」
 加奈が声をかけると、明人は悲しそうな表情から一転、いつものような意地悪い表情を加奈に見せた。そうだ……この傲慢な男が反省などするはずない!加奈はとっさに構えた。だが次に明人の口から飛び出た言葉は意外なものだった。
「落ち着いたなら飯でも食いに行くか?」
「はぁ?」
 謝る事はない。それはわかっていたが、何故食事に誘っているのだ?明人の脳内はまったく加奈の理解に苦しむ。
「腹減った。だから食いに行くぞ」
「ちょっと待って下さい!お腹空いたなら作りますから!」
「いい。どうせ今日は動くのもきついだろ?だから食べに行くぞ。支度しろ」
 いつもの命令口調で言われた加奈はムッとしたものの、明人なりの気遣いだとその時理解した。
(一応は反省してるのか……?)
 怒ったままの加奈だったが、それに気が付きなんだか拍子抜けした。キスの事は本来なら許されない行為だが、こうして気を使ってくれてるのだ。今回の不祥事は水に流してやろうと思った。
「ほら、さっさとしろ」
「わ、わかりました!」
 この性格は天性のものだ。謝る事も反省する事も知らず、いつもいつも横柄な態度。それがこの男なのだと改めて思った加奈は、急いで準備をした。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

責任を取って結婚?喜んで!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:1,284

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:58,688pt お気に入り:3,614

実は私、転生者です。 ~俺と霖とキネセンと

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:1

初恋の王女殿下が帰って来たからと、離婚を告げられました。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:65,768pt お気に入り:6,910

婚約破棄?私には既に夫がいますが?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:10,145pt お気に入り:844

愛の鐘を鳴らすのは

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,445pt お気に入り:1,469

旦那さんと奥さんの話

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:5

宇佐美くんと辰巳さん〜人生で一番大変だったある年越しの話

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:1

ざまぁ対象の悪役令嬢は穏やかな日常を所望します

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:18,255pt お気に入り:9,137

処理中です...