上 下
103 / 123
レベル51.女騎士と女奴隷と日常②

4.女騎士と生放送

しおりを挟む

「……」

――コメント欄―――――――――――

・わこつー
・おっすー
・こんばんはー
・待ってたぜー
・やっほーリファっち

――――――――――――――――――


「えっと、映ってる……か?」


――コメント欄―――――――――――

・映ってますよー
・大丈夫です!
・ばっちり
・初見でーす

――――――――――――――――――


「……いい? よし、じゃあ……なんだ、えー。そうそう! ウィーアーワイヤード! 皆の衆ごきげんよう、リファレンスだ。今日もな、あー、この『なまほうそう』とやらをやってこうと思うので、よろしくたのむぞ!」


――コメント欄―――――――――――

・ウィーアーワイヤード!
・ウィーアーワイヤード!
・ウィーアーワイヤード!
・今日もかわいいよー
・おっぱいでか!
・今日の服似合ってるね
・おっ、今日は当たりかな

―――――――――


「さて、早いもので私のこの放送、通称『リファちゃんねる』も八回目だ。いやー、早いものだな。初めての放送がつい昨日のことのようだ」
「さてさて、今見てる人数は……どれ? え、これ? あ、これか。どれどれ……んー。にひゃく、ごじゅうにんっと……おお、今日は結構いるな! 昨日は全然来なかったし、一昨日は最初はいたけど途中でどんどん減っちゃったからなー」


――コメント欄―――――――――――

・いつもちゃんと見てるよ
・今日は踊らないんですかー
・それほどリファっちがエロ……すごいってことだよ
・服装見せて
・服見せろ
・今日は服どんなん? スカート?

――――――――――――――――――


「え、服装か? えっと、じゃあ見せてやるからちょっと待ってろ」
「……よし、見えるか? へへ、これな、猫耳パーカーっていうらしくて、結構気に入ってるやつなのだ。かわいいだろ? 魔物を模した衣装というから、きっと隠密作戦とか奇襲とかに使うのかなーって最初は思ってたんだが。はは」


――コメント欄―――――――――――

・上がパーカーで、下が……ミニスカか
・おっ。この服装は、勝ったな
・世界一かわいいよ
・なにそれかわいいーw
・よっし! 視聴確定
・見抜きいいっすか
・おっけ、合格。最後まで見てやる
・そういえばリファちゃんは異世界出身なんだ

――――――――――――――――――


「うむ、私は最初の『はいしん』でも話した通り、異世界からやってきた元騎士なのだ。ワイヤードという帝国の騎士団で兵長を務めておってな。そりゃもう戦場を馬で駆け巡っては迫りくる敵をバッサバッサと成敗したものだ」
「まぁ訳あって今はこうしてこっちのにほん? とかいう世界に転生して戦とは無縁な平和な毎日を送っているわけだが。昔の私が聞いたら驚くだろうな、こんな小洒落た格好して遊びに興じているなんて」


――コメント欄―――――――――――

・かっこいー(棒)
・なにそれすごい(棒)
・妄言乙
・はよ踊って
・くっころって言ってみてー
・腰の剣ってそういうことかぁ
・ワイヤードって国の名前だったのか

――――――――――――――――――


「しかしまこと不思議なものだな、この『なまほうそう』というのは。今やっていることを遠く離れた不特定多数の人間に見せる技。最初この世界に来た時はほうそう、というのは『てれびきょく』とやらでしかできない芸当だと思っていたのだ。それを映すためのキカイ? カメラとか、まいく? とか」
「そういう専門の道具が必要という話は聞いていたんだが。まさかそれが普通に私達でも買えて、よもや実際に自分でできると知った時は驚いたぞ! それだけでなくこめんと機能、とやらで会話も可能だとか。いやはや、この世界の技術は恐れ入る。こうして異世界からの新参者の私ですらこんな真似ができるのだから。自分でも今実感がわかないくらいだ」


――コメント欄―――――――――――

・時代の進化だねー
・なんか本当に驚いてるみたい。演技とかじゃなく
・放送機器を使いこなす女騎士さん……手先が器用なんすね
・踊りまだー?
・いいから早く踊れや
・踊りみたいですー


――――――――――――――――――


「え? 踊り? ああ、剣の舞な。なんだ、皆あれが見たかったのか? しょうがないなぁ~」
「まぁ確かに、華麗に剣を振るう様は舞と同じとはよく言うものだ。帝国屈指の剣の腕を持つ私にとっては、この世界の舞踊など童
わっぱ
 のちゃんばらごっこに等しい」


――コメント欄―――――――――――

・能書きはいいから踊れ
・早く踊って
・踊れったら踊れ
・むしろ俺の腰の上で踊れ
・事件は現場で起きてるんだ!

――――――――――――――――――

「わーかった、わーかったから、そう急くな。ふふ、焦らずとも嫌というほど見せつけてやるからな。今準備するから待ってろ……」
「っしょっと……身の回りの片付け終わり。これで踊っても大丈夫かな。さて、早速剣の舞を始めようと思うのだが……肝心の曲は何にするか。こういう時はあれか、皆の衆に意見を募るのが『なまほうそう』の習慣だったな。ほれ、その『こめんと』とやらで要望を申すが良いぞ」


――コメント欄―――――――――――

・ハッピーシンセサイザ
・ハッピーシンセサイザ一択
・ハッピーシンセサイザで!
・もちハッピーシンセサイザ
・ハッピーシンセサイザ以外にありえないっす!
・ハッピーシンセサイザやって

――――――――――――――――――


「えー、またそれか? お前ら本当に好きだなその曲……。まぁ確かに心が躍るような良き音楽ではあるし、振り付けも可愛いから私も気に入ってはいるが……」
「とはいえ、これで三連続目だぞ。たまには他のにしないか? あ、『へびぃろーてぇしょん』ってのを練習したんだがな!」


――コメント欄―――――――――――

・ハッピーシンセサイザだって言ってんだろ!
・いいからさっさとハッピーシンセサイザやれや
・ヘビーローテーション? 全然動き激しくないやん。無理でしょ
・無理無理、見る価値ない
・頼むから早くやってよ~

――――――――――――――――――


「まぁ貴様らがそこまで望むなら仕方あるまい。では、今日も『ハッピーシンセサイザ』でいくとしよう。では音楽をば……じゃ頼む……あ、大丈夫? ん。わかった。うん」
「……ん。さて……では、このリファレンスの剣の舞、とくと見るがよい!」

「みゅーじっく、すたーとっ!」


――コメント欄―――――――――――

・やったぜ。
・よっ、待ってました!
・オレは、世界で一番この踊りを待ってた!
・待ってたぜ、この時をよぉ!
・全裸待機
・リファちゃん可愛いよリファちゃん

――――――――――――――――――


「♪ふふふふふんっふっふんふふんふふんのむっねのおっくまでーふっふふんふーなめろでぃー、かっなっでるよー、へいっ♪」
「♪てーれってーれってってれってれ、てーれってーれってってれってれ―――」


――コメント欄――――――――――― 

・ハジマタ!
・きたぞー!
・鳥 肌 全 開
・あー、心がぴょんぴょんするんじゃぁー
・いいゾ~これ

――――――――――――――――――


「♪ふんふんふんふんちーったー、あわいかーたおーもいー」


――コメント欄――――――――――― 

・くるぞ……
・パンツ脱いだ
・Are you ready?
・全てのスマブラ族に告げる……
・※鳥肌注意※
・いきますよーイクイク
・さぁそろそろだぞ

――――――――――――――――――


「♪ふんふんふんばなしーだねー、いっまとなっればー」


――コメント欄――――――――――― 

・ここだ!
・今だっ!
・ここで一時停止
・キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
・ヌッ!
・ンアッー!(≧Д≦)
・うっ……ふぅ
・あぁ~たまらねぇぜ

――――――――――――――――――


「♪ふっふっふっふっふっふふーんかがやいてみっえたー。ふっふっふんがきれいにー、わらーって――」

 バァン!!

「てめぇリファ!! やっぱりまた黙って生放送
ライブ
 やってやがったなぁ!?」
「うぇ!? ま、マスター!?」 


――コメント欄――――――――――― 

・!?
・!?
・!?
・何ごと?
・親フラ?
・男だ
・まさかの乱入者

――――――――――――――――――


「な、なんで!? 買い物行ったはずじゃ――」
「バスん中でスマホで見たんだよ! ツイッターでリプがきたから何かと思ったら……やっぱこんなことだったか!」
「ど、どうしてそんなの見てるのだっ!! バレないと思ったのに!」
「バカたれぇ! ワールドワイドに発信しておいて何ほざいてんだ!」
「うるさいうるさいこの変態マスター! 覗きとか人として恥ずかしいと思わんのかぁ!」
「200人以上に見られてるのに今更覗きもクソもあるかよ! 全世界全人類に向けて晒すからネットは怖いんだって最初に教えただろうが!」



――コメント欄――――――――――― 

・wwwwwwwww
・草
・草ぁ
・彼氏かwwwww
・非 処 女 確 定 
・あーあ
・終わったなこりゃ
・親フラならぬ彼フラか
・乱闘始まった笑
・ちょwwwwコメ数wwwww
・なにこれワロタ
・彼氏持ちかよコミュ抜けます
・カオスすぎwww
・よくないなぁ、こういうのは
・爆速コメントスクロールくん迫真の演技
・ちなリプったのあたしね♪ センパイスマホ見てすごいわかりやすく血相変えてた笑

――――――――――――――――――


「べっ、別に怖いことなんかないもんっ! ただちょっと雑談? したり踊ったりするだけだもん!」
「変な囲いが湧くからやめろっつってんだよ! コメント欄見て何も感じねぇのか! やべーのばっかじゃねーか!」
「や、やばい奴なんかじゃないもん! みんな、その『ふぁん』とかいうやつで一生懸命私を応援してくれてるんだぞ!」
「どこかだ! こいつらが何目当てでこの放送見に来てるかまだ気づいてねーのか!」
「ど、どういう意味だっ!?」


――コメント欄―――――――――――

・あっ……
・あっ(察し)
・おいばかやめろ
・仲良さそうだねぇ
・鳥肌やばいですwww
・あー、これあかんやつや
・まさか…… 

――――――――――――――――――


「だーもう! だーかーらパンツだよパンツ! オメーがさっきの一回転決めたところでスカートがめくれて下着が丸見えになってたの!」
「え……」
「毎回毎回ハッピーシンセサイザ踊れっていうのはその動作があるからだ! いっつもそこで必ずパンチラするから、それ見るためにここまで集まってんだよ!」


――コメント欄―――――――――――

・あーあ
・言っちまったなぁ
・もうダメだ、おしまいだぁ
・リファちゃんねる終了のお知らせ
・今から泣きます……
・バレちったー
・※サビ直前でも振り付けにターンがあるので見えます

――――――――――――――――――


「そんな……何を言ってるんだマスター。冗談はやめてくりゃれ……」
「冗談言ってるよーに聞こえるか!? なんで踊りをする回としない回で露骨に視聴者数違ってんの不思議に思ったことないのかよ!」
「嘘……嘘だ……」


――コメント欄―――――――――――

・リファっち大ショック
・青菜に塩とはこのことか
・泣かないで
・そりゃまぁパンツ以外に見どころないしね
・わけわかんねー中二病設定くっちゃべられても面白くねーから
・つーか彼氏いる時点で萎える

――――――――――――――――――


「それに、一昨日の『最初はいたけど途中でどんどん減った』ってのも、そん時履いてるのがスカートじゃなくてズボンだったからだ! あれじゃどんな踊りでも絶対に下着は見えないしな! 最初にいっつも服装どんなって一斉に訊いてくるのはそういうことだよ!」
「え……? あっ……」


――コメント欄―――――――――――

・やめたげてよぉ
・なんかこいつオカンみてぇだな
・もう抜けるわ。こんな痴話喧嘩見せられても不快なだけ
・↑一発ヌいただけにってかw
・痴話っつーか夫婦喧嘩じゃね。同棲してるっぽいし
・まぁセンパイ(このイケメン)の恋人はあたしなんですけどね、初見さん

――――――――――――――――――


「嘘……じゃあ私は……いつも下着を……平然と晒してたのか……どこぞの者ともしれん輩に……」
「そーゆーことだ! 『パンチラポンコツ配信者』ってトレンドにまで上がってんぞ。よく今まで自覚せずにいられたな」
「……」
「そんな……そんな……」


――コメント欄―――――――――――

・ワロタ
・まじかよトレンドにまで上がってんのか
・見てみたらマジだった
・5ちゃんねるにスレまで立ってんじゃん。ウケる
・↑あ、それ立てたのもあたし。リファっちやっぱおもろいわ
・一生ネットの晒し者
・もういっそのこと二人でこの場でエッチすればそれはそれで視聴者数伸びそう

――――――――――――――――――


「ちょっと待て……ってことは、今も?」
「……ON AIRってなってるから、そーなんだろうな」

 ……。
 …………。
 ……………………。

「今すぐ配信止めろクローラぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」
「うぇぇぇ!? ちょ、まってリファさん!?」
「くそ、これか! このぴーしーとかいうキカイが全ての元凶っ! よくも大恥かかせてくれたなぁぁ!!!」
「リファさん! やめてください、ちょ、やめてって! そんな乱暴に扱ったら壊れます!」
「うるさぁぁぁい! さっさとこいつを破壊して変態どもから記憶ごと消し去ってやるぅぅぅぅぅ!」
「何言ってるんですか! 見てる人達はこのPCの中にいるんじゃないんですから、壊したところで何の意味もないです! ねっとに流れたものはもう取り消せないって主くんから教わったばかりではないですか!」


――コメント欄―――――――――――

・腹筋崩壊
・草ァ!
・なんだこのコント
・つまんねー雑談配信のはずがここまで荒れるとは
・映 画 化 決 定
・神回だなこりゃ
・神とかっていうレベルじゃねーぞwww 神の上か!??
・大発狂してんねー
・あーもうめちゃくちゃだよ
・なにがなんだかこれもうわかんねぇな
・ってか誰だよクローラって
・やっぱ裏方がいたか
・声からして女だな
・女二人と同棲してる男って完全にハーレムやん
・毎日3Pとか裏山

――――――――――――――――――


「だあッ!! ぴーしーがダメなら……これか! ガメラ! こいつを叩っ斬れば……」
「だから落ち着いてくださいってば! ガメラじゃなくてカメラ! しかもこれせっかく二人でお小遣い出しあって買ったやつ――」
「だまれ!! かくなる上はっ! 元素付与
エンチャント
 !」
「おいばかやめろリファ、こんな部屋ん中で火のエレメントなんか使ったら――!!」
「問答無用! 必殺!! ライダァーキィィィック!!!」
「剣使わんのかーーーーい!!」



 バキッ。




――――――――【配信が終了しました】――――――――――
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界で目指せハーレム生活! でも仲間のほうがモテモテです

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:388

魔眼姫戦記 -Record of JewelEyesPrincesses War-

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:58

ダンマス(異端者)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:439

最強の異世界やりすぎ旅行記

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:7,084

明智さんちの旦那さんたちR

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:67

男女比:1:450のおかしな世界で陽キャになることを夢見る

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:79

【R18】ライフセーバー異世界へ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:526

処理中です...