異世界の女騎士と女奴隷が俺の家に住むことになったがポンコツだった件

「今日からこの家に世話になるのでよろしく頼む、我がマスター」

そんなセリフと共に、ある日突然俺の部屋に金髪碧眼の女騎士が現れた。 彼女は異世界の住人だったが、死後現代世界に転生してきたという。

「本日よりあなた様の奴隷としてお仕えいたします、ご主人様」

そしたら今度は首輪を付けた女奴隷まで現れた! 男一人暮らしの生活から一変。異世界の女の子達との同居生活がなし崩し的に始まった。 
負けず嫌いでツンデレな女騎士、リファ。
ちょっと天然だけど健気で一途な女奴隷、クローラ。

彼女らの教育係を担うことになった俺は、現代での生活方法やこの世界の文化を教えていくことになるのだが。
でもこの二人、予想以上に「ポンコツ」だった! 
果たして彼女達は一般的な暮らしができるようになるのか!?

「異文化交流」ならぬ「異『世界』文化交流ラブコメディー」開幕!

※カクヨムにも連載してます。
24h.ポイント 14pt
0
小説 29,032 位 / 183,828件 ファンタジー 4,236 位 / 42,178件