上 下
3 / 3

瀬川から見た河村

しおりを挟む
瀬川視点で見た河村

ああ、いつ見ても天使すぎるだろ‼︎河村‼︎
俺は周りからクールだとか格好良いとか騒がれているが、そんな事はない。俺の頭の中は、河村だらけだ。毎日、河村の事を考えている。あ、寝癖つけてる、何だその可愛いすぎる寝癖は‼︎俺を殺す気か‼︎‼︎話しかける勇気などないので、勿論遠目から眺める。

「瀬川君って本当にポーカーフェイスで何考えてるか、分かんないよね~。まぁ、そんな所も格好いいけど」

「そう?別に普通だよ」

すみません、ただ河村の事を毎日考えてるだけです。でも仕方ないだろ?どんなに可愛いくアレンジした女子の髪よりも、河村の寝癖の方が何億倍も可愛いく思えるんだから。あああ、その髪を撫で回したい、キスしたい、そんで河村をまるごと食べてやりたい。
ちなみに、なぜ河村を好きになったかと言うと、俺が風邪気味の時に、のど飴をくれた事がきっかけである。そんな事!?って言われそうだけど、その時の俺は朝からアンラッキーな事が続き、おまけに喉が痛くて咳を我慢しまくっている時だった。そんな時に席が近かった河村が

「大丈夫?いちごのど飴あるから、あげるよ。」

と言ってくれたのである。その瞬間、俺は恋に落ちた。ってか、いちごのど飴って!!!!!!可愛すぎんだろ!?!?天使か!!?天使なのか!!?天使なのか!!!それから俺は河村をストーカーして、見続けた。見れば見る程、可愛くてたまらない。もう見るだけでは飽き足らなくなっていた。俺の我慢は限界だった。

だから告白する事にした。勇気を振り絞って、校舎裏に呼んだ。

「河村、恋人になってくれ」

どき、ドキドキ、ドキドキドキドキ

うわーーーーーーーー、やっべーー、心臓バクバク鳴ってて、死んじゃいそう。うわ河村、困惑してる。困り顔も可愛いな…。あー河村なんて言うかな…。緊張する…。

「あ!もしかしてカモフラージュ!?瀬川、モテまくりでいつも大変そーだもんな…」

………………え!?もしかして本気って伝わってない!?伝わってないよな、これ。

「いいよ‼︎そういう事なら、協力するよ‼︎モテるっていうのも、本当大変だな」

それでも心優しい河村は俺の告白を承諾してくれた。やっぱり、河村は天使に違いない!!!!!!!!困っている人間は、助けずにはいられないのだ。臆病な俺は、この状況を利用させてもらう事にした。絶対に、河村に俺の事を好きになって貰うんだ!!

早速、クラスメイトにも河村と付き合っている事を報告することにした。河村は驚き慌てふてめいていて、あまりの可愛さに俺はキスしてしまった。河村が可愛すぎるのが、悪いのだ。この可愛さは罪だ!!!!
何で皆、この可愛さに気づかないで生活を送ることができるんだ!?まあ気付いた奴は、俺がもれなく殺すけど。

放課後も河村と一緒に帰れることになった。今までは電柱の柱から隠れて河村の事を盗撮するだけだったのに、 あ~~~~~~~~もう、河村、可愛すぎる!!!気が付くと、俺はまた河村にキスをしていた。あ、河村まっかかで可愛いな。ってか河村の唇、柔らか~~~~~。ってか、甘い!!!何だこれ、永遠してられる!!!もっと、もっと、もっと河村を丸ごと食べたい!!

ちゅ、ちゅぷ、ちゅ、ちゅ~~~~~


「~~~~~~~っ!!!!も、これ以上してくんなら別れる!!!」

ピタっ


冷水をかけられたかのように、一気に頭が覚める。あまりの可愛さに、つい歯止めが効かなくなってしまったようである。早急に「河村が可愛くて我慢できなかった」と謝ると、河村に「眼科に行け」と言われた。河村は、己がいかに可愛いか自覚していなのである。しかし、そんな所も河村の可愛いポイントの一つだ。手だけでも河村と繋がせてもらえないか、と河村に許しをもらうと、河村は顔を赤くした最高に可愛い顔で許してくれた。
やっぱり、河村は天使である!!繋いだ手は暖かくて、柔くて、多分俺はこれをおかずに、帰ったら何度もオナニーしてしまうだろう。

「ああ、河村と早く身も心も繋がりたい、はあ、はあ、はあ」

俺は壁一面河村の写真が貼られている自分の部屋で、一人チンポを扱きながら呟いた
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

レベル596の鍛冶見習い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,430pt お気に入り:15,251

悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,422pt お気に入り:2,473

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,170pt お気に入り:3,805

イキり勇者くんがひたすらファンタジー生物に酷いことされる話

BL / 完結 24h.ポイント:1,086pt お気に入り:51

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:875pt お気に入り:3,274

夫の隠し子を見付けたので、溺愛してみた。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:1,637

好きになって貰う努力、やめました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,188pt お気に入り:2,186

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,551pt お気に入り:24,900

賽は指から零れ落ち

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:6

処理中です...