上 下
5 / 6
ビキニパンツ♡海水浴編

二輪挿し2

しおりを挟む
ずりりゅううううう♡♡♡♡♡♡♡

「なあ楓、どっちのチンポが出てったか解るか?」

「んああああ//////♡♡♡♡♡や、ああ♡んあああああ♡♡♡♡♡わか、わかんなあ!!♡♡♡」

ずっちゅううううううんんんん!!!!!!!♡♡♡♡♡

一本アナルに挿入されている力強く熱いおちんぽが、さらに楓のアナルへの奥深くに勢いよく差し込まれた。

「っ、んほおお/////////????????♡♡♡♡♡♡お”ほ♡♡♡♡♡」

「何で分かんねえんだよ!!今挿れてんのが真斗で、今でてったチンポが俺のだよ!!!ちゃんとチンポ覚えろや!!このビッチ!!!」

お尻を思いっきり、パシ♡パシ♡パシ♡パシ♡と叩かれてしまう。振動がアナルやチンポに響いて、気持ちが良い。

「ああああ♡ご、ごめんなさいいい!!!♡♡♡♡ゆ、ゆるひてえぇ♡」

「許すかよ!!ったく尻叩かれただけで、ダラシなくアナルひくひくさせやがって!中出しされまくった精子が溢れ出まくってんぞ!零さず、ちゃんと飲めや!…ったく本当どうしようもねえな!おら、真斗のチンポ覚える為に、実況しろ淫乱!」

ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡
真斗が容赦なく、アナルをピストンしてくる。技はないものの、若さと180cmもある長身のピストンにバックで寝付けをされるようにされれば、ひとたまりもなかった。

「あ、あああま、♡♡♡ま、ましゃとのち、♡♡♡チンポ♡♡♡き、きもち、気持ち良いれしゅううう/////♡♡♡♡んああああああ!!!♡♡♡♡」

ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡
ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡


「もっと具体的に言えや!!!この雌豚淫乱野郎が!!!」

ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡
ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡
ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡ごちゅ♡

「んああああああ!!!!////♡♡♡♡ち、乳首ひっぱるの、やあああああああ//////////♡♡♡♡♡♡んあああああ!!!!!♡♡♡ご、ごめんらしゃいいいいい♡♡♡♡♡ま、ましゃ、とのち、おチンポ!!ぶ、ぶっとくて!!!んんあああああ////ううわじゅってて♡♡♡♡♡♡♡♡ぎ、ぎもち良いれしゅうううう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡こ、こんなチンポめ、めしゅにされちゃうよおおおお///////!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

「あははは。やれば出来んじゃん、楓もう完全にメスだな♡ご褒美に俺のちんぽも挿れてやるよ」

じゅうううううぷうううんん!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「んほお”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”お”!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡////////////////”お”お”お”お”お”お”お~~~~~~~~~♡♡♡♡」

プシャあああああああああああ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

「うわ潮吹きやがった、オラ、ピクピクして意識飛ばしかけてんじゃねえぞ!動くぞ!!」

ごちゅん!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ごちゅん!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ごちゅん!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ごちゅん!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ごちゅん!!!!!!!!!!!!!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


「”お”♡~~~~~~~”お”お”お”お”お”ほ////////////♡♡♡♡♡♡♡???~”お”お”お”お”♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡」

楓のアナルは中出しされまくった精子が潤滑剤となり、二輪挿しされていても痛みなどは全く感じない身体となっていた。そして、2本のちんぽは同時に楓のアナルの前立腺と、奥深く結腸の良い所を攻め立てていた。2人のちんぽ、軽く見積もって15cmはあるだろう。太さもバナナ程ある。
それは楓にとって暴力的なまでの快楽であったー

プシャあああああああああああああああああああああ♡♡♡♡♡♡♡

楓はまたも潮を吹いてしまった

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

不器用Subが甘やかしDomにとろとろにされるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:99pt お気に入り:919

初恋のアナタ

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:407

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:3,273

転生不憫令嬢は自重しない~愛を知らない令嬢の異世界生活

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,714pt お気に入り:1,861

一目惚れ婚~美人すぎる御曹司に溺愛されてます~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,124

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:17,198pt お気に入り:3,107

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:280

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,089pt お気に入り:3,804

処理中です...