捕らわれた小夏

枝浬菰

文字の大きさ
上 下
29 / 85
第1幕

主に連れられて

しおりを挟む
目の前には赤嶺が立っていた。

「これはこれは錦、お久しぶりですね、このようなパーティーにあなたがいらっしゃるなんて珍しい、それにこの子」

びくっと震えた。

「赤嶺、さきほど君の部下にこの子を襲わせたのはあなたの仕業か?」

「なんと? それは失礼をいたしました、まさかさきほどまでバニーボーイをしていたこの子が錦のペットだと知らず」


俺は主の服の裾を掴んだ。

「いいかげんなことをいう、柳が近くにいただろう」
「ああ、いましたね」
「これに手は出すな」と牽制をした。

「うわぁ!!?」
主に抱きかかえられ赤嶺を後にする。

「ふん、楽しみだな」


主に連れられパーティー会場からエレベーターで宿泊施設に移動した。
ベッドの上に落とされ主がネクタイと上着を脱ぎすてる。


「ちょっ」
首元を舐めてきて
「今からお前を抱きつぶす」
暗闇の中月の光だけが主と俺を照らし、主は目をギラギラと輝やいていた。
ドックンドックンと脈打つのが聞こえる。


「なっ待てって、俺今汚いから」

「なにをいまさら、ああ私のモノに痕をつけやがって」
首元には手跡が残っていた。

そうだ、俺さっきあの子に首を絞められたんだった、それで庇うとか俺ってやっぱりマゾなのか?


しつこいほどに首元を舐めてくる。
しかも途中から噛んできたりいろんなことをされる。

まるで手跡を消すようにその行動に俺もなにをしないといけないと思って主の乳首を触ると
拒否された。

「お前はなにもしなくていい、マグロにでもなってろ」

「は? んっ」マグロ?

主に乳首を舐められ、噛まれ、今日の行為を全部忘れさせるようにすべてを舐める。


「ふあぁ……」
ちょっまっそこばっか……。

下半身に手が伸び俺のと主のが合わさり扱かれる。

「うっ……んっあっ激しい」

主が俺のことを見つめていた。
もしやここで一緒に扱けと
なるほどと思い手を伸ばす。

手を掴まれ俺よりも勃起して大きくなった主のモノを掴み一緒になって扱く。

「あつっ」

「ああ、いいよ小夏」と耳元で言われ
ビクビクと放出した。

「はぁはぁ……」と息を落ち着かせていると主は俺のモノに口をつけ吸った。

「ちょっバカ汚っ」

上目遣いで
「いあさあいまさら」と言ってきた。

そこで喋るなよという目線を送りその行為に耐える。

「あっあっ」
しかも上手い、前の子ともこういうことしてたってことだよな。

なんか……。

口から離し
「今何考えた?」
といいキスをしてきた。

濃厚なキスに溺れかける。


目を開けると近くにある主の目とあい
やばい俺落ちる。

「はぁはぁ……欲しいかもしれない」

「珍しいな自分から言えるようになったのか?」
腰を引かれ挿入されるのかと思いきやその光景はぎょっとするものだった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

お見合い、そちらから断ってください!【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:87

羞恥と男尊女卑の私立馬花万高校

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:7

二番目の夏 ー愛妻と子供たちとの日々— 続「寝取り寝取られ家内円満」

kei
大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:504pt お気に入り:26

壁穴奴隷No.19 麻袋の男

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:110

淫獄の玩具箱

BL / 連載中 24h.ポイント:3,153pt お気に入り:37

犬に転生した僕は、飼い主の王太子にモフモフされる!

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:10

皇帝にプロポーズされても断り続ける最強オメガ

BL / 連載中 24h.ポイント:1,107pt お気に入り:301

真面目系眼鏡女子は、軽薄騎士の求愛から逃げ出したい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,832pt お気に入り:246

君との距離は2年分

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:16

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,116pt お気に入り:86

処理中です...