捕らわれた小夏

*あらすじ
22歳、普段と変わらない生活を送っていた主人公の小夏。
あの男が家に来てから俺の生活は一変した。
‐捕らわれの身となったのだが、使用人はいるわ、居心地はいいわ、で退屈しない日々を送っていた。
だが、小夏にはある重大な任務があった、それは性接○を行えというものだった。
知らない男と体を重ね、嫌なのに体が反応してしまい毎度「イクっ//」と声が屋敷に響くなんとも恥ずかしい状況が続いている。

だが、主と呼ばれている男
錦の命で小夏を捕え【ペット】と名付けられた。
この名前は捕らえられた者がそのような名前となる。

様子を見に来た錦は小夏を……。

続きは本編にて。

-------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*----------
★作品を書こうと思ったきっかけ
組織的な話を書いてみたいなって思い、監禁系? ペット系? 性接○……などと考えこの作品にいたりました。
・ただいま某サイトからお引っ越し作業中→完了
・好きだ、続きが気になると思ったら【お気に入り】一票お願いします。
→すごく励みになります。
※過激なシーンあり
※管理人の好きが詰まってます。
24h.ポイント 113pt
0
小説 9,126 位 / 184,004件 BL 2,207 位 / 23,795件