お見合い、そちらから断ってください!【完結】

食品加工会社で働く、間野亜里沙はインドア干物女子。その干物振りに日々幸せを感じ、毎日を謳歌していた。
ある日出勤前に父から突然突き付けられた見合い。絶対に結婚したくない亜里沙と、結婚させたい両親と弟。亜里沙側から断れない理由を聞かされた亜里沙は、妹万里紗に相手を譲るか相手から断って貰おうと策を練るのだが……。

※【Mにされた女はドS上司セックスに翻弄される】
【惚れた男は根暗で陰気な同僚でした】
【プラトニックの恋が突然実ったら】
のシリーズです。勿論、キャラも勢揃いします。
3作の続編の為、台詞回しで分からないシーンも出てくると思います。気になる方は是非www
※♡はHシーンです。
※エピローグ後、あとがき書きました。ネタバレ、キャラ構成秘話あります。良かったらアンケートご協力下さい(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
24h.ポイント 49pt
1
小説 15,260 位 / 183,936件 恋愛 6,913 位 / 55,996件