捨てられΩはどう生きる?

枝浬菰

文字の大きさ
上 下
12 / 112
学生編

はじめて……

しおりを挟む
!?
僕は今初めての経験をされそうになっている。

「じゃぁまずは」
「ひっ!?」

「こっちを気持ちよくしてあげようか」
と男は言うと僕の性器を掴み上下にしゅこしゅこと扱いだした。

ぐちゅぐちゅと音が鳴っているのが分かる。

「君初めてだよね? もうちょい頑張ろうか」
なにかのスイッチを押したのか体の中に入ったそれは動き出す。

「いひっ!?」

「お、出るな」ビクビクと体を震えて自分の性器からなにか白いものが出てきた。

「えーっともしかして初射精なのかな? 初々しいな~」
「はぁ……はぁ……」


「これはね、射精って言うんだよ、あと君が出したのは精液だね」
「ふっ……はぁ…はぁはー」

「あと、本番はここでするんだよ」
今お腹の中で震えているそこに指が這い中に入る。
「ひっ……んんっ」


「大丈夫、大丈夫」
と様子を見ながらその細い棒は抜き差しを始めた。

「んひっ……やっ…ん」
男の顔は近づきキスをされた。
しかも舌が入ってきた!!!!
「んぶっ んんっ」
しかもなにこれめっちゃキス長いし吸われている感じ。
頭がボーっとする。

それに棒が震えていてまた出そう!!


ぎゅっとまた男の腕を掴む。
「あーやばい、可愛いなβでもこんな可愛い反応されちゃうとさすがの俺も優しくできないよ」

棒が抜かれた。

「ひくっ……」
状況を理解できていない僕は男の性器を見てぎょっとした。
それは父親なんかの比じゃない膨張具合だ。

「俺もいちをねαだから男の本気を見せちゃおうかな♡ んじゃぁいただきます~」
ズプププとそれは飲み込まれていった。

「あはっキッツ」
ななななな!! なにこれ痛いってもんじゃない裂ける!!!



ローションがなんとか言ってたけどこれおかしいでしょ。


「うぁっふっ……うぅ」
「痛そうな声だけど萌える」


「声もだけど顔もそそるし、俺琥珀さんみたいに鬼畜になっちゃいそうっす」
「そうなれば」

ぐっと押し込まれる性器。
それにはわけがあって


父親がこの男の背中を押していた。


「ちょ!! なんで押すんですか」
「早くしてほしいから」


「うっ……」


この子本当にβだよな?
Ωみたいに顔可愛いな、しかも肌白いし、腰細いし、中だんだん熱くなってきて俺のを受け入れようとしているところ……萌える。

でも入り口まだギチギチってなるな、相当痛いだろうな、こんな子どこで拾ってくるんだろ。
いいな、欲しいな。


俺だけのもにしたい。

「動くよ」
琥珀さんの足がどかれたので俺は動いた。


もっと早くこの子の中で動きたい。
んで中にいっぱいだしてマーキングしたい!!!


「んはぁ…っつ」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

救国のマトリョーシカ ー傾国の美青年2ー

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:18

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:16,699pt お気に入り:10,472

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,781pt お気に入り:5,279

国王陛下に婚活を命じられたら、宰相閣下の様子がおかしくなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:646pt お気に入り:726

【R18】素直になれない白雪姫には、特別甘い毒りんごを。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:63

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:2,465pt お気に入り:75

朔の生きる道

BL / 連載中 24h.ポイント:2,393pt お気に入り:144

処理中です...