捨てられΩはどう生きる?

枝浬菰

文字の大きさ
上 下
20 / 113
学生編

日暮 要

しおりを挟む
瑠衣が心配してきてくれた。
本当にこの子はこんな甘い香りをさせて璃亜武の隣にいたのか、抑制剤を飲んでいるとはいえ、この甘い香りになにも起きないなんて本当に璃亜武はΩに興味がないんだな。

だからか少し安心した。

そして璃亜武がなにか言いたそうだ。


璃亜武の心情を見るのにはとっておきのワードがある。
それが【愛の鉄拳】だ。


さてさてどう反応する??


思った以上に面白い反応だった。
まぁ璃亜武がそれでいいのなら僕はそれでいい。


問い詰められなくてよかった、ありがとう。

僕と瑠衣と璃亜武でお昼を過ごした。
-----------
日暮要ひぐらしかなめ

駅前から脇道に入った場所に風俗店がある、そこを経営しているα。
αでこんな店経営してるの珍しいらしい。


俺は俺で可愛いΩたちの喘ぎ声だったり香りだったりを楽しめて全然いいんだけどね。


事務所のデスクに頭をつけ
「はぁー琉架くんに会いたい」
「うわぁー要さん、珍しいお気に入りですか?」
「おっはよございます」
と2人俺のところにきた。

「はぁーそうお気に入り、まじ欲しい、仕事しながらちん○入れて奥突きたいわ」
「うわぁーえっぐ」
「もう、それオナホじゃん」

「んぁ-そうかも、でもやっぱあの顔には結構グッとくるな……ってお前カラーは?」
「ああ!! 忘れた」
「なにやってるんだよ、こういう店ではカラー必須って言っただろ」
「うう、要貸してください」

「仕方ねぇな、明日返せよ」
「ありがとうございます」


Ωの備品を揃え、可愛いこの子たちが働きやすいように整理した。
Ω番なしは結構売れ筋がいい、彼らも彼らで働き口が見つからずに途方に暮れてここにくる。
そんなΩを救う? は語弊があるかもだけど、生活できるくらいには給料を出している。

この店は本番なし、だけどまぁ金つぎ込めばあり、お互い合意してればだけどね。
性器の舐めあいとかキスとかはOKにしてる、本番なければまぁこちらとしてもやりたい放題にはさせる。


という感じでほとんどのαは金持ちだから本番ありなんだけどね。
だからカラーは必須。

番になるってなら別にいいけど、後俺の特権は発情期のΩを喰えるということだ。
Ω的にもそうしてほしいと言う子が多く。
中出し禁止+番防止を徹底的にしてセックスしてる。

だから俺もウィンウィンって感じだ。

そして常連客だった、政治家の琥珀はつい最近くるのをやめた。
金の投資が無くなったのは痛いけどいい玩具を見つけてしまったのか本当にやばい人だよ。
それが今片想い中の相手の息子だったなんて
でもまた金つぎ込みたい。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

救国のマトリョーシカ ー傾国の美青年2ー

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:18

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:17,773pt お気に入り:10,479

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,893pt お気に入り:5,288

国王陛下に婚活を命じられたら、宰相閣下の様子がおかしくなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,838pt お気に入り:727

【R18】素直になれない白雪姫には、特別甘い毒りんごを。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:894pt お気に入り:63

[ R-18 ]息子に女の悦びを教え込まれた母の日常

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3,301pt お気に入り:76

朔の生きる道

BL / 連載中 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:145

処理中です...