【本編完結】腕白王子ちゃんの純真と甘い調教

ルコ

文字の大きさ
5 / 51
シグ 出会いと過去

2

しおりを挟む

 実は私の処女はキョウ様に捧げております。
中学三年生の時です。その頃の私は百六十センチ(今は二十センチ近く伸びていますが)で細身、つまり、キョウ様が、アスラ様を初めて抱くと決めた基準の体型でした。

キョウ様はアスラ様を何より大事にしていらっしゃったので、体が成長するまで(目安として百六十センチを超えるまで)抱かないと決めておられたのです。
当然アスラ様は処女。なので初めての穴を解す練習をしたいとの事でした。

もちろんキョウ様は、変に勘違いをするような人物は避け、キョウ様のお心がアスラ様のみにあるという事実を理解した上で、一度だけ抱かれたいという男の処女を厳選。そこに私が選ばれたのでございます。

何と言う栄誉でありましょうか?!!

私以外は多少なりともそうなれば自分はキョウ様にとって少しは特別な存在になれると思っていたかと思います。
アスラ様には勝てなくとも、他の親衛隊員よりは別格に!と、目論んでいたのではないでしょうか?

そうではないのです!!

アスラ様以外の人間なんて、例え親衛隊員でもキョウ様にとっては誰でも同じ。アスラ様かその他です。そこを弁えなければ!

キョウ様は神にも等しい至高の存在なのです。

我々はそのキョウ様のお手伝いをさせて頂けるだけで幸せだと感じなければ。

キョウ様の唯一、アスラ様のご負担を軽減するお手伝いに、私の体が役に立つなんて最高の栄誉です。

私は元々ゲイでしたが、キョウ様を男として欲望の目で見た事はありません。神をそのような目で見る事が出来ますでしょうか??

しかしその際には、感極まってイってしまいました。
キョウ様は、丁寧に解してくださり、どうすれば痛くないかなど、真剣に考察されていたように思います。
私は、そんなキョウ様のお役に立てた事が光栄で、感極まっての射精。いわゆる脳イキというヤツです。

そんな私に終わってからも「ありがとう」と声をかけてくださったキョウ様。
それだけでまたイってしまいそうになりました。

もちろんそれ以降、キョウ様のお相手をする事はありません。
私以外にももう一人抱いたようですが、その方も自分からキョウ様に抱かれたと吹聴するような人間ではなかったようで、誰かは分かりません。もちろん、私が抱かれた事も誰も知らないでしょう。
流石はキョウ様です。本当に人を見る目があられる。

私はゲイですが、キョウ様以外に抱かれたいとは思いません。
基本バリタチでございますし。
もし、万が一キョウ様に所望されたならは、すぐにでも尻を差し出しますが、それは性欲ではありません。
神に供物を捧げるのと同じ気持ちでございます。


 そして、そんな私が今猛烈に性欲を刺激される相手がユイです。
ユイは私の唯一だと確信しております。

そのユイがキョウ様と半分血が繋がっているなんて!!この幸せをどう表現したら良いのでしょうか??!

あぁ、これからどうやって彼を堕としてさしあげましょうか?
キスと、言葉責めだけであれだけの顔をするんですよ?
実際に体に快楽を仕込めばどれだけ乱れてくれるのでしょう?

楽しみで楽しみで仕方ありません。

可愛い可愛い、私だけのビッチ。

早く堕ちて来てください。

存分に可愛いがって差し上げましょう。

ユイ、唯仁。私の唯一。




ーーーーーーーーー

歪んでるなぁ・・w

シグの内面を書ききれる文章力がなくて辛い・・・
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

地味メガネだと思ってた同僚が、眼鏡を外したら国宝級でした~無愛想な美人と、チャラ営業のすれ違い恋愛

中岡 始
BL
誰にも気づかれたくない。 誰の心にも触れたくない。 無表情と無関心を盾に、オフィスの隅で静かに生きる天王寺悠(てんのうじ・ゆう)。 その存在に、誰も興味を持たなかった――彼を除いて。 明るく人懐こい営業マン・梅田隼人(うめだ・はやと)は、 偶然見た「眼鏡を外した天王寺」の姿に、衝撃を受ける。 無機質な顔の奥に隠れていたのは、 誰よりも美しく、誰よりも脆い、ひとりの青年だった。 気づいてしまったから、もう目を逸らせない。 知りたくなったから、もう引き返せない。 すれ違いと無関心、 優しさと孤独、 微かな笑顔と、隠された心。 これは、 触れれば壊れそうな彼に、 それでも手を伸ばしてしまった、 不器用な男たちの恋のはなし。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

鎖に繋がれた騎士は、敵国で皇帝の愛に囚われる

結衣可
BL
戦場で捕らえられた若き騎士エリアスは、牢に繋がれながらも誇りを折らず、帝国の皇帝オルフェンの瞳を惹きつける。 冷酷と畏怖で人を遠ざけてきた皇帝は、彼を望み、夜ごと逢瀬を重ねていく。 憎しみと抗いのはずが、いつしか芽生える心の揺らぎ。 誇り高き騎士が囚われたのは、冷徹な皇帝の愛。 鎖に繋がれた誇りと、独占欲に満ちた溺愛の行方は――。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

【完結】愛されたかった僕の人生

Kanade
BL
✯オメガバース 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 お見合いから一年半の交際を経て、結婚(番婚)をして3年。 今日も《夫》は帰らない。 《夫》には僕以外の『番』がいる。 ねぇ、どうしてなの? 一目惚れだって言ったじゃない。 愛してるって言ってくれたじゃないか。 ねぇ、僕はもう要らないの…? 独りで過ごす『発情期』は辛いよ…。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ✻改稿版を他サイトにて投稿公開中です。

魔王に飼われる勇者

たみしげ
BL
BLすけべ小説です。 敵の屋敷に攻め込んだ勇者が逆に捕まって淫紋を刻まれて飼われる話です。

平凡ワンコ系が憧れの幼なじみにめちゃくちゃにされちゃう話(小説版)

優狗レエス
BL
Ultra∞maniacの続きです。短編連作になっています。 本編とちがってキャラクターそれぞれ一人称の小説です。

処理中です...