上 下
84 / 414
二章 ハーレムルート

心地よい目覚め

しおりを挟む
頬を撫でられている気がした。
優しい手、ずっと撫でていて欲しい。

「ふにゃぁん」

「もうそろそろ起きませんか?」

耳に響く心地良い声。
もっと聴いていたい、この瞬間が少しでも長く続いてほしい。

んにゃぁんまだ眠たいよ

不満が漏れてしまった。
目の前には綺麗な先生の指が見えた。
無意識にパクっと咥え、吸いながら軽く噛んだ。

「こら、イタズラはダメですよ。」

「うにゃっ」

先生にこんなことするつもりはなかったのに… 

「起きますよ」

上体を起こし掛けていた布団を剥ぎ取られた。

「なんて格好してるんです?」

ふにゃなに?」

格好ってなんの事?
首を傾けながら自身を見下ろせば、お尻が…

「にゃ゛っ」

なんで? 
どういう事?
僕は寝ぼけて脱いじゃったの?

にゃうにゃうにゃう違うの違うの違うの

何度も何度も頭を振った。

「はぁ、全く…。」

怒った?飽きられた?
どうしよう…。

にゃーんにゃーん違うの先生信じて

「そんな声出して、貴方は…。朝食持ってきますから、服を着てなさい。」

「………にゃんはい

尻尾が窮屈でズラしたまま寝ていたら寝相で脱げちゃったんだと思う。
今度からは上は大きめの服にして、ズボンは…尻尾に合わせて切るしかないかな?

パンツも切らないと…。

尻尾って…ずっと付いてるのかな?
人間化しないのかな?
これからはもっと獣人について勉強した方がいいのかも。

「朝食ですよ。」

んにゃっはい

今日は先生も一緒なの?
一人じゃない食事だった。

「朝食を終えたら散歩に行きますか?」

にゃんにゃ散歩にゃーんやったー

パタパタと移動し先生に抱き付いた。
獣人になってから一肌が恋しくて仕方がない。

「食事が終わったらです。」

にゃんはい

僕は先生の隣に朝食をセットし直した。
先生も笑って許してくれて食べている間、尻尾が先生の存在を求めていた。
見ていなくても尻尾が触れているだけで、安心することが出来た。
食事をしている間、僕は終始笑顔を絶やすことがなかった。
誰かといる、先生と一緒にいる…それだけで楽しくて仕方がない。
その後、先生と二人で外へ出て散歩した。
久しぶりの外に感動してしまった。

今頃ライアン様は授業中かな?
会いたいな…。

にゃーん、にゃーん、にゃーんライアン様、会いたいよ、会いたいよ

ライアン様がいるであろう学園に向かって鳴いた。
届くはずの無い叫び。

「……そろそろ戻りますか?」

「………にゃんはい

温もりが恋しく先生に触れたかったけど…少し冷静になった。

先生はライアン様じゃない…

静かになった僕を心配するように先生は声をかけてくれたけど、今は一人になりたかった。
何かを察した先生は授業に向かい、僕は笑顔で見送る事が出来た。

にゃいにゃんにゃにゃ、にゃいにゃんにゃにゃ、にゃいにゃんにゃにゃライアン様、ライアン様、ライアン様

いくら、ライアン様と言っても上手く発音出来なかった。
それでも僕は続けた。
ライアン様とちゃんと言えるようになったら会えるんじゃないかって思って…。

昼食をとり夕食となっても、僕は一人になることを恐れたりはしなかった。
夜は眠るのが上手く出来なかったけどライアン様じゃない誰かといるのは違う気がした。

月明かりに照らされながら布団を被り、ライアン様を思い出していた。

大きな身体で僕を受け止めてくれて、逞しい腕で抱きしめてくれる。
綺麗で長い指、あの指に触られると我慢が効かなくなる。
そしてライアン様の唇。
美味しくて一度キスをすると止められない。
もっともっとと続けたくなる。

ライアン様に会いたいよぉ。

にゃーにゃーにゃーライアン様僕はここにいるよ

その後も鳴き続け「ライアン様」の名前を言う練習をした。
ラを言うことから始めたけど、らって難しいのかも。
話すのって難しいんだ、知らなかった。

にゃ、にゃ、にゃら、ら、ら

「ら」はやっぱり難しい。
今日はもう眠ることにした。
ライアン様の事を考え、悩んでいたらライアン様で頭が一杯になり今日はライアン様の夢を見ることが出来そうだと何となくだけどそう思った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界ライフは山あり谷あり

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,499pt お気に入り:1,552

花を愛でる獅子【本編完結】

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:434

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,594pt お気に入り:2,217

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,257pt お気に入り:33

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,946pt お気に入り:3,014

王妃となったアンゼリカ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:169,137pt お気に入り:7,856

不本意な転生 ~自由で快適な生活を目指します~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:6,384pt お気に入り:3,650

処理中です...