上 下
27 / 59
6.束縛のキスマーク

027

しおりを挟む
 翌朝、目を覚ますと、航はすやすやと寝息を立てていた。

「ふふっ、子どもみたい」

 昨夜は野獣みたいに荒々しくて、激しかったのにこの変わりよう。同一人物かと思うくらい。
 でも満ち足りて幸せな時間だった。
 そもそも満足しなかったことなんて一度もない。よく考えたら、それってすごいことなんじゃないかって思う。
 友達がこぼす愚痴のなかには、彼氏がひとりで満足して身勝手すぎるなんていうものもあって、それがひとりやふたりの話じゃないから、航の愛し方はきっとほかの男性とは違うのかなと思った。
 わたしは航しか知らないから比べようがないけれど、比べたいとも思わない。初めてが航で、わたしはなんて幸運なのだろうと思う。

 頬にキスをすると瞼がピクリと動いた。起こしちゃったのかなと顔を近づけてみるけれど、相変わらずリズムよく呼吸している。
 それにしても、無防備なのにこんなに格好いいとはずるい。まつ毛は長いし、鼻筋も通っていて、唇だってきれいな形をしている。
 もっと寝顔を見ていたいな。
 だけど今日はあまり時間がない。名残惜しさを振り払い、わたしはベッドから下りると服を着て、バスルームに向かった。

 髪をシュシュでひとつに束ね、洗顔と歯みがきをすませる。鏡を見ると、夕べのキスマークがくっきりとついているのがわかった。
 ぎりぎり正面からは見えない……と思う。
 かなり濃くついちゃったから、来週の水曜日まで残りそうだな。
 キスマークは蒸しタオルをあてると薄くなって早く消えるとよく聞く。来週は会えるのかな。本当は消したいけれど、会えたときにキスマークが消えていたらバレちゃうかな。

「美織?」
「あっ、おはよう。もっとゆっくり寝てていいのに」

 寝ぐせのついた航が眠そうな顔で入ってきた。しかもボクサーパンツ一枚という格好。

「もう帰るんだろう? 車で送る」

 寝起きだからか、違和感のある声だった。鼻にかかったような、それでいてちょっとくぐもったような声。

「声が変だよ。風邪……かな?」
「ちょっと喉が痛いかも。でも平気。俺、めったに風邪ひかないから」
「疲れがたまってるんだし、あんまり無理しないで。送らなくてもいいよ、電車で帰るから」

 今日は両家の顔合わせのために、お昼頃に両親が上京してくる。そのため一度自宅アパートに帰って着替えてから東京駅に迎えに行く予定だった。

「疲れてない。なるべく一緒にいたいんだよ」

 航が甘えるように抱きついてくる。
 裸の胸が目の前にあってドキドキする。厚い胸板はたくましくて、男の人なんだと思わせる。

「今日の午後、また会えるのに」
「今日は親がいるからこんなことできないだろう。それに次の日からは出張だから」
「うん、そうだね」

 航は甘えたがり。でも自分から甘えておきながら、本当はわたしを甘やかしてくれているのかなって思った。
 初めての恋愛で戸惑うばかりだったわたしに、こうやって甘え方を教えてくれたんじゃないかな。
 甘えんぼうなんてばかにしたけれど、本当はそんな航が大好きで、そんな航でよかったと思っているんだよ。
 心のなかでそんなことを考えながら、わたしは力いっぱい航を抱きしめた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:1,689pt お気に入り:2,625

あなたの愛なんて信じない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:103,377pt お気に入り:3,285

嫌われ変異番の俺が幸せになるまで

BL / 連載中 24h.ポイント:15,223pt お気に入り:1,393

足音

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:12

奥手なメイドは美貌の腹黒公爵様に狩られました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:198

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:404pt お気に入り:387

鉱夫剣を持つ 〜ツルハシ振ってたら人類最強の肉体を手に入れていた〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,073pt お気に入り:159

山賊な騎士団長は子にゃんこを溺愛する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:149

処理中です...