上 下
1 / 10

転生令息デニス

しおりを挟む
   オレの名はデニス=アッカー伯爵令息18才。
アッカー家のひとり息子である。

  オレは今、父の前で項垂うなだれていた。

 「はぁ…またこんな成績をとってきたのか」

   はっきり言って、オレは頭が悪い。
父上から教わっている領地経営もちんぷんかんぷん。
   どうしてこんなにできないのか。
   自分で自分が情けない。

 「デニス、わかっていると思うが、最終学年までこの成績では、お前を跡継ぎには出来ない。
   近日養子をもらってくる。」

「 はい……わかりました。」



   そして義弟がやってきた。

「アルフといいます。15才です。
   よろしくお願いします。」

「はうあーーーーーー!!!」


   オレは義弟を見て白目をむいた。
なんてこった…!オレはどうやら物語の中に転生していたらしい。
   主人公である義弟にやきもちを焼いて、グレていじめる。
   そして主人公を倉庫に閉じ込める途中で、
倉庫の丸太が倒れてきて、押し潰されて亡くなる悪役じゃないか!


   イヤだ!死にたくないから弟を可愛いがるよ!!!



  ……ところが………。

「おい、バカ兄。返事しろよ。」

「…ハイ…。」

「チッ、グズ兄が…。」


   ……どうしてこうなった?!
   オレは、平穏な未来の為に義弟を可愛いがった。

「兄さんとオヤツにしないか?」

「兄さんとキャッチボールしようか!」

   義弟が潰れそうなほど抱きしめながら、頑張ってフレンドリーに接した!!

   なのに…

「オヤツは程々にした方がいいですよ。」

「ボクはキャッチボールよりも、勉強がしたいのですが。」

  そしてしまいに、

「兄さんは気楽でいいですね。」

   と、すんごく冷たい目で見られた…
   使用人達も、オレが跡継ぎで無くなったせいか、バカにしてるのが空気でわかるんだよ…。

   フツーは、「義弟なのに可愛いがってくれるなんて!!お義兄様大好きー!!」ってなつくところじゃないの?!
   完全にバカにされてます!

   てか、物語では、いじめられても健気な良い子だったのに!性格酷くない??


「うっうっ、お義兄様は悲しいよ…」

「自分で〃お義兄様〃とか言うな、キモ。」

「デニス、勉強のジャマだから向こうへ行ってなさい。」

   父上まで…酷い…。


  そうして今日も、平穏?な1日は過ぎるのだ。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

彼女ができたら義理の兄にめちゃくちゃにされた

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,464

勇者のこども

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:5,218pt お気に入り:4

出戻り勇者にいじめ返されるモブになってしまった

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:1,391

夢見の館

ホラー / 完結 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:1

乱交パーティー出禁の男

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:285

お兄ちゃんと内緒の時間!

BL / 連載中 24h.ポイント:482pt お気に入り:59

不完全防水

BL / 完結 24h.ポイント:830pt お気に入り:1

処理中です...