上 下
9 / 177

お楽しみはこれから

しおりを挟む
「そ、そんなあ…♡」

ラパンの胎内に挿入したままのムスコを前後に動かすと、ムスコがまた臨戦態勢に入った。

「あっ…また、おっきくなって……ああっ♡ひんっ、きもちいいッ♡きもちいいよお…♡」



こんな調子で、この日は5回も連続でナカに出した。
そうしてセックスを繰り返しているうちに、ラパンは自分から動いて求めるようになっていた。

素晴らしい成長である。
これから1週間、開花した15歳の若い体を抱き続けるのだ。

その1週間でどんな反応をする様になるのか、オレは楽しみでしょうがなかった。

 ────────────────────


そして翌日。
ラパンのもとへ向かうと、白い薄手のガウン姿で出迎えてくれた。
ガウンの合わせからチラリと覗く真っ白な胸や、チンマリした小さな乳首に、オレのムラムラは加速していくばかりだった。

「さっそくだけど、ヤろっかー!」
「はい、ご主人さま!」
すっかりノリノリなラパンをベッドまで誘導すると、2人でベッドに上がった。


─────────────────────





「ラパン。今日はおクチでしてみようか」
ベッドに上がるなり前をくつろげると、ムスコがぶるんっと勢いよく飛び出してくる。
ラパンは少しビクついていた。

昨日は後半ノリノリだったし発情期が来ているとはいえ、処女喪失したばかりのラパンだから、まだちょっと怖いらしい。


「ど…どうしたら?」
ラパンはオロオロした様子で、ムスコとオレの顔を交互に見つめた。
まだ初々しさが残るその反応が、これまた可愛くてたまらない。

ラパンがそんな顔をするものだから、またしてもムスコがムクムクと膨らんでいく。
やっぱりムスコも、はやくラパンのおクチでぺろぺろされたいらしい。

「まずは舌を出してごらん」
「んう…」
言われてラパンは、ピンクの舌をぺろんと出した。
ほんのり空いた口から覗く並びの良い白い歯が、これまたかわいい。

「ジッとしててね。絶対に動いちゃダメだからね」
「はい…んん⁈」
ラパンの舌先にムスコの先端を押し当てると、オレは腰を上下にゆっくり動かした。
やわらかくてヌルヌルした舌と先端との摩擦が、最高に気持ちいい。

「ん、んんっ!!」
ラパンが何か訴えかけるように呻いて、上目遣いでオレを見てくる。
オレのムスコから垂れた我慢汁が苦いのかもしれない。

その目にはほんのり涙が滲んでいて、それが実に扇情的だ。
加虐性を刺激されて、ますますイジワルしたくなる。

「落ち着いて。我慢して、ラパン」
そうだ。
いまイイところなんだし、ここでやめたくはない。
むしろ、お楽しみはこれからなのだから。

オレはムスコとラパンの舌をしばらく擦り合わせて、その感触を楽しんだ。

「ん、んん!」
ときどき、ラパンが抗議めいた声をあげて舌がピクピク動く。
その舌の動きもたまらなく気持ちよくて、もう少し堪能していたかったが、ここでやめておく。

これでイくのはもったいないからだ。


「ラパン、いまからこれをお口に挿れて動くよ」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

淫乱お姉さん♂と甘々セックスするだけ

BL / 完結 24h.ポイント:376pt お気に入り:8

騙されて快楽地獄

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:89

クズ男と付き合ってる受けがストーカーに襲われる話

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:486

鬼と狐

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:34

【完結】社畜が満員電車で「溺愛」されて救われる話

BL / 完結 24h.ポイント:468pt お気に入り:2,376

なあ、一目惚れって信じる?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...