❤︎転生先はオメガバースハーレムものBLゲーム❤︎

トラックにはねられて転生した先は、オメガバースもののBLゲームの世界だった

そのゲームは名前を「めざせ!オメガハーレム!」といって

「きみは大金持ちのイケメンアルファ、有り余る金と精力を駆使して、たくさんのオメガと関係を持ち、番にしまくって孕ませちゃおう!」

などというふざけた内容の成人向けゲームだった。

しかし、前世では大してモテず、経験も一切無いまま死んでしまったオレは、すっかり乗り気だった。

「せっかく転生したんだし、思う存分ヤリまくるぞー!」
こうして、夢のハーレム生活が始まった


※ただヤッてるだけです
※主人公が複数の受けと関係を持ちます
※主人公がややクズ
※男性向け表現多め
※♡喘ぎアリ


24h.ポイント 227pt
288
小説 5,767 位 / 184,030件 BL 1,309 位 / 23,813件