上 下
30 / 177

子どものそばで

しおりを挟む
最中に泣き出されてはかなわないし、必要とあらば使用人に預けるべきだと考えたからだ。

「ああ、隣の部屋でお昼寝していますよ」
ミルトは、隣の部屋に通じるドアに視線を泳がせた。
「そっか。じゃあ、今日は子どもに邪魔されずに存分に楽しめるね♡」
オレはこれからのお楽しみを想像して、ムスコを膨らませた。
 
「それはそうですけれど……でも、あまり大きな音を出さないでくださいね。最中に起きちゃうかもしれませんから!」
ミルトは唇に人差し指を当てて、静かにするように促した。

「りょーかい!」
そんな約束が守れるかどうかはわからないが、ここは了承しておく。

「とりあえず、お菓子でも…あっ♡」
ミルトが踵を返した瞬間、股間を押さえてその場にうずくまった。
もう発情期が来たらしい。
ナイスタイミング!

「発情期が来たんだね。ベッドに行こうか♡」
オレはミルトの手首を強く掴んだ。
ミルトのフェロモンに当てられて、ムスコが早く精液びゅっびゅさせて!と痛いくらいに主張してくる。
もったいぶらずに、早く出したい。

「はい、旦那さま♡」
オレを見上げるミルトの顔は、ほんのり紅潮していて目が潤んでいた。
そこに、母親の面影はない。
もはや精液びゅっびゅしてもらうことしか頭にない、雌の顔だ。
実に素晴らしい表情である。





「あんっ♡だんなさま、そんな乱暴な♡」
ベッドに移動するなり、オレはミルトの服を一気にひん剥いた。
ほどよく肉の乗ったむちむちボディを、早くこの目で堪能したかったからだ。

服を全て取っ払って床に放ると、トレラントやラパンのようなほっそり体型とも、シュタルクのようなガッシリ体型とも違う、むちむちのえっちな体が露わになる。
あちこちに肉がつき、胸もお腹も脚も、どこもかしもふっくらしていて丸っこい。
これは抱き心地が良さそうだ♡

「だ、だんなさまっ…もう、がまんできませんッ……はやくう♡」
素っ裸になったミルトは、ベッドの上で仰向けに寝転がり、オレに見せつけるように開脚した。
濡れそぼったアソコが丸見えになり、テラテラ光る様は、オレに「早く来て♡」と誘っているようだ。

「ふふふ、おねだり上手だねえ♡」
オレもミルトと同じように生まれたままの姿になると、ムスコをミルトのナカに突き挿れた。

「ふああ~ッ♡」
挿れた瞬間、ミルトの肉襞にムスコが優しく包まれるような感覚に見舞われた。
ほかのオメガちゃんと比べると締まりは弱いが、まるで赤ちゃんをあやすかのような優しい刺激がたまらない。

絶妙な力加減でやわやわと扱かれるような肉襞のうねりが、なんとも病みつきになり、腰の動きも速くなるばかりだ。
うお、もっと扱いてえ♡

「ん、んんッ♡」
オレが腰の動きを速めると、ミルトは口に手を当てて必死で声を抑えた。
「ミルト、手をどけて。かわいい声をたくさん聞かせて欲しいんだ♡」
オレはミルトの両手首を掴んで、ベッドシーツの上に押さえつけた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

淫乱お姉さん♂と甘々セックスするだけ

BL / 完結 24h.ポイント:532pt お気に入り:8

騙されて快楽地獄

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:89

クズ男と付き合ってる受けがストーカーに襲われる話

BL / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:486

鬼と狐

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:34

【完結】社畜が満員電車で「溺愛」されて救われる話

BL / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:2,375

なあ、一目惚れって信じる?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...