上 下
258 / 340
Destiny編

トップ女優に中出し。

しおりを挟む
俺はトップ女優の膣に中出ししていた。だが俺の視線は常に、みなみちゃんをとらえていた。興奮のあまり乳首からぽたぽたと母乳をたらし、夢中で巨根を舐め回す。大輔は快楽に目を閉じている
「中で射精したのにまだ元気」トップ女優が俺の唇を吸うと、俺の萎えない勃起が膣の中でさらに固さをました
「すごい、元カノが寝とられて刺激が強いのかな?」俺を覗きこむトップ女優
「みつきさん、俺、あなたで何度もオナニーしたことあります」
「ありがとう、嬉しい、それにあなたはわたしの義理の息子になるのかな、将来ゆめみと結婚してくれれば」
「シンジ眠った、可愛い寝顔、レイ赤ちゃん大好き。お腹の子生まれるの楽しみ」ゆめみちゃんが対面座位で繋がっている俺とみつきさんの側に来た
「ノン指令、ママに寝取られて、レイもドキドキ。大輔さんに、みなみ寝取られた指令の気持ち良くわかる」
「あら、レイったら大人になったわね」トップ女優が実の娘の頭を撫でた
「あ~ん」みなみちゃんの大きな声が響いた。みなみちゃんの可愛い花弁に隙間なく巨根が出し入れされている。背面座位で結合している性器が丸見えだ!
「いい、大輔さん、奥が気持ちいいの~」みなみちゃんのボルテージがあがっていく。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14,735pt お気に入り:3,343

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:96,737pt お気に入り:3,160

オメガの家族

BL / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:467

レイトのゆるーい転生生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,002pt お気に入り:1,116

処理中です...