BL 生徒会長が怖い

かのほ

文字の大きさ
上 下
96 / 341

96話 東山さん襲来 15

しおりを挟む

「待っ...やめっ...せめて下、やめ、もぅ、出ちゃうぅ......」

散々いじくり回されている俺の下半身は、すぐにでも爆ぜてしまいそうなほど張りつめていて、蜜をトロトロと溢れさせていた。

「おっと、イきそうなのか? 好きでもない男に無理矢理されて、しかも痛い思いさせられながらイくとか、とんだドMじゃねぇか。 」

「やだっ...!そんなのやだぁ...イきたくない!!ひゃあっ、あ、はぁぁ...っく...」

こんな状況で達してしまうなんて、恥ずかしすぎる...!

「なんだ、我慢してんのか? ククッ、いいぜ? 耐えれるもんなら耐えてみろ。 」

「んっ...んんっ...くぅ...」

僅かに残っている理性で、なんとか堪えようとするが、我慢しようと思って我慢できるような柔い刺激ではない。

レベル1の童貞の俺が、レベル99の歴戦の淫魔にいきなり勝てるはずがないのだ。

痛々しい歯形が沢山つけられてしまった胴体をくねらせても、一度高ぶった熱は一向に発散されない。

「ほら、諦めてイッちまえよ!」

「んゃあああっ! やめてっ...あ、はあぁっ! 」

東山さんは、先走りをぬるぬると絡めながら、一層激しく俺のモノを扱き、追い詰めてくる。

も、だめ、いっちゃう...!

ガブっと新たに歯形を増やされたその時。

「ああっ!! やあああああぁ!!!! 」

ビクビクッと大袈裟に体がのけ反り、屈辱的な射精をついに許してしまった。
白濁とした液体が、勢いよく飛び出し、俺の腹を汚す。肌に感じる生暖かい精液が、これは現実なのだと思い知らせてきた。

「は、は、ふ...ぇ...ぐすっ...ひっく...えっく...いやああぁ......」

もはや、助けて貰おうとか、やめて貰おうとか、なんとか逃げようとか、そんなことは考えられなかった。

早く終われ、早く終われ、早く終われ...!

どうせ救いなんてないんだ。受け入れるしかないんだ。

「やだとか言ってた割にすぐ出たな。さぁ、そろそろ俺も気持ちよくして貰おうか?」

ついに起立した自身を取り出した東山さんは、俺の後孔にそれをあてがってくる。

もうだめだ...!犯されるっ...!

って...いや、ちょっと待てよ...?

「ひっ......!や、なんで...。」

「何でって、突っ込むんだけど。」

「そ、じゃ、なくて...」

挿入されることは、心底嫌だけど、もうここまできたら逃げられないと分かっていた。一番の問題はそこではない。

「だって、まだ...!」

俺の窄まりは、ローションもなにもつけてないし、全然触られてないので、固く閉じている状態だ。つまり、東山さんの凶悪なソレが、入るわけがなくて。

「無理、入らなっ......!」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:64,602pt お気に入り:650

この世界の人達は、俺を逃がすつもりが無いらしい

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:299

モブ男子ですが、生徒会長に溺愛されました

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

俺をおもちゃにするなって!

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:595

野望

BL / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:241

二輪挿しはスリルとお礼をもって成り立つ

BL / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:34

不遇な神社の息子は、異世界で溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:2,589

処理中です...