BL 生徒会長が怖い

かのほ

文字の大きさ
上 下
147 / 341

147話 隠し事 13

しおりを挟む

「あ、や、待って、南原さんっ! やあぁぁ! うあああぁあっ! 」

俺の息が少し落ち着いてきた頃を見計らった南原さんに、今度は、ずるるるぅ...と相変わらずゆっくりの手つきで、俺はオナホから抜かれていく。

「んぅ、や、やぁ...ひっ! あああぁ...」

柔らかい筒でこんな緩やかに撫で上げられても、痒みは収まらないし、イくことだってできない。
頭をブンブン振り、腰を引いて逃げようとすると、涙がパラパラと散って落ちた。

痒い、気持ちいい、イきたいっ...!

「やめ、てえぇ...! 」

「もうガチガチになってしまったな。辛いだろう? 早く話してしまえ。」

「いや、いやだあああぁ! ひ、は、はああぁん...! 」

抜けきる寸前でまた、ぐちゅりと沈みこんでゆく俺のモノ。

ビクビクと勝手に痙攣する体が、受け止めきれない快楽を表現する。南原さんは、ニヤニヤとそんな俺を見下ろしていた。

「ただでさえ、お前はまだまだ快楽に慣れていないというのに薬漬けにされて、こんなに焦らされて、それなのに頑なに口を割らないとは。そこまでして陥れたいほど俺が憎いんだな。」

「っちがぁっ...! ちがうっ...! やめでええぇ! 」

叫びすぎて喉が焼けるように痛い。それでも、南原さんの手は止まらない。

溜め込んだ熱を発散させることもできず、ビンビンに立ち上がってしまった乳首も性器も辛くて、痒くて、必死に許しを乞う。

しかし、残酷な責めは続けられた。

「それとも、まさか西村を庇いたいという一心で耐えているのか。だとしたら、今日は無事に帰れると思うなよ。」

「う、あ...ちがう...」

西村さん達を庇いたい気持ちもある。だけど、それだけなら「西村さんたちは、南原さんのことが好きな俺の為にひと芝居打ってくれただけ」と言えばいいだけだろう。

でも今俺が本当に嫌なのは、南原さんがこれ以上俺から遠ざかってしまうことだから。だから、言えないんだ。

あぁ俺、本当に自分勝手だ。

「違う? 本当にそうか? まぁ、それも含めて、洗いざらい全部吐いて貰うけど。」

そう言うと、少し苛立たしげな南原さんは、突然、扱くスピードを速めてきた。

「ひっーーーー!! だ、め、あああああああぁ!! 」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,230pt お気に入り:745

狂い咲く花、散る木犀

BL / 連載中 24h.ポイント:518pt お気に入り:1,666

【欧米人名一覧・50音順】異世界恋愛、異世界ファンタジーの資料集

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:3,124pt お気に入り:29

loveloveゲボ様とゆくゲボがゆく、悪役令嬢クラスルート❶

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ハンバーグ・ティラミス・クレープ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:2

【R18】えろ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:63

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,439pt お気に入り:305

処理中です...