BL 生徒会長が怖い

かのほ

文字の大きさ
上 下
148 / 341

148話 隠し事 14

しおりを挟む

手つきは決して乱暴ではなかった。

ぐちゅ、ぐちゅ、と淫猥な音を立てながら俺を追い詰めてくるそれは、むしろこの筒の味を覚え込ませるように丁寧で、それが余計に俺を苦しめた。

「ひ、ああああぁ、らめ、だめ! っあ...」

意図せず欲望が高まってしまっているソコは、あっという間に絶頂の寸前まで上り詰めてしまう。

「や、でる、出ちゃうっ...! あっあっ...!」

痒みと熱に疼くソコに、強烈な快楽を注ぎ込まれ、たまらず全身に力がはいる。

爪先は吊ってしまうのではないかというほどピンと伸び、握りこぶしは爪が食い込むほどにかたく結ばれ、背中は大きく仰け反った。

「ハハッ、わざわざ教えてくれるなんて親切だな。だが安心しろ。別に言ってくれなくとも、しっかり塞き止めてやるから。」

イくっ!!!

そう思った瞬間。
根本をぎゅっと握られ、精液の通り道が閉ざされる。すると、散らすことを許されなかった快楽が、俺の中で暴れまわった。

「やっ...それやだああぁっ! うんううぅ! 手、放しっ...あああぁあああぁ!! 」

ビクン、ビクンと、射精するように大きく痙攣する体。しかし、実際は欲望を、一滴たりとも吐き出せはしなかった。放とうと思っていた熱を、再び体に溜め込むことになり、苦しい。

はふはふと必死に酸素を求めて呼吸する。

「寸止めは前にもやったことがあったが、今回は何回我慢できるのか、試してみような、坂北くん。」

「やだっ...! やだやだっ! 」

俺は、これが嫌いだ。

何回も寸止めされているうちに、少しずつ理性が溶かされていくようなあの感覚。前回、逆らえない欲望に支配されて、恥ずかしい言葉を無理矢理言わされたあの時、もう二度と味わいたくないと思った。

首をブンブン振って拒否する。

怖い。もし、またあのときみたいに快楽に流されて、うっかり好きだと言ってしまったら...。

「ふえぇっ...ぐすっ...やめてくださいっ...!
言えないっ、からぁ...! ふえぇ」

「ふ...そんな風に泣かれると、情報うんぬんを抜きにしても苛めてやりたくなる。」

南原さんは、漆黒の瞳をぎらりと光らせると、ヒクヒクと震える俺の性器を再びオナホで包み込んでいった。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界のんびり散歩旅

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,663pt お気に入り:745

狂い咲く花、散る木犀

BL / 連載中 24h.ポイント:532pt お気に入り:1,666

【欧米人名一覧・50音順】異世界恋愛、異世界ファンタジーの資料集

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:3,479pt お気に入り:29

loveloveゲボ様とゆくゲボがゆく、悪役令嬢クラスルート❶

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

ハンバーグ・ティラミス・クレープ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:2

【R18】えろ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:63

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,172pt お気に入り:309

処理中です...