上 下
115 / 199

話3ー2 マサトのエロ小説「俺と嫁、息子と息子、其々の×××」レビュー

しおりを挟む
「ああ、父さんたら、俺のゆうゆうに勝手にマーキングして、、。許さねーぞ。
ゆうゆう、もう、俺以外に身体許したら、ダメだよ。
ゆうゆうのおっぱい、俺だけのもんだからな。」


マサマサの精悍な顔が自分のおっぱいにどんどん近づいてくる。

上目使いの甘えるような目でこちらを見ながら、まるで赤ちゃんがするように、大きな口を開けておっぱいに吸いついてきたのだ。


ちゅ~♡ちゅぱぁ~♡


「ひゃあん♡ましゃましゃぁ♡そこっ、、やぁ、、やめてぇ、、恥ずかしい声でちゃうぅー!父さん達に、聞かれちゃうぅーん。」


僕が、溢れてくる喘ぎ声を手で塞ごうとしたその時、隣のお風呂場から、一際大きな声が聞こえてきたのだ。


『あっへぇぇ~ん♡♡ま、ましゃとぉ~♡ふ、ふあかぁ~いぃん、、!おっ、、おっ、、おっひぃーん♡ああっ….、そんなに、突かないでぇ~ん♡あ、も、いくぅ~!いっちゃうからぁぁぁーーーん!!』


『ゆうや、マサマサと私のちんちんは、どっちが美味い?』


『ま、ましゃとの、ましゃとのおちんぽが、、一番すきぃ~~ん♡あっ♡あはぁぁん♡お、俺の中、ましゃとの形なのぉ!もう、ずーっとましゃとに嵌められてきたから、もう、ましゃとの形になってるのぉーん♡』     


『そうだろう。マサマサの子供ちんちんでは、お前を満足させられないだろ?ほら、ここは?ポルチオは、マサマサに満足させてもらえたのか?』


『んっほぉぉーーん!!あ、あなたぁぁぁーー!!そ、そこダメぇーー!ゆうや、ま、真っ白になっちゃうぅーーーん♡♡!!んっほぉぉーーん♡♡』


どっすーーん!!
どんどん、パンパン、じゅぶっ、、!!

『おぐっ、、!あっ、、!ひっ!!おおーーん!!あがっ!
も、、もう、、ゆる、、ゆるひてぇーーーん♡あっへぇぇーん♡』


肉同士が激しくぶつかる音と、母の雄叫びだ。


「あーあ、母さん、、完全にできあがっちゃってるぜ?もう、俺らの事、頭にないんじゃないの?
まぁ、あっちも盛り上がってるし、俺達も負けてられないな。」


「ああ、、あの母さんが、あんなになっちゃうの?」


「ほら、ゆうゆう、全部脱げ。」


マサマサに、強引に裸に剥かれてしまえば、母の声を聞いてすっかり勃ち上がってしまった自分のちんちんが目に付く。


急いで隠そうとするも、すでにマサマサに組み敷かれていて、身動きがとれない。


「ゆうゆう、ごめん、俺、我慢できない。父さんに負けないくらい気持ちよくしてあげるから。ゆうゆうの書いてた小説みたいに、エッチしよう、、。」


「え!マサマサ、どうして小説の事?!」


「クラスの女子が、文化祭の日、きゃーきゃー言いながら読んでたぜ?あいつら、俺とゆうゆうに似てるって言って、俺に押し付けてきた。読んでみたら、なるほど、ゆうゆうが書いたってすぐピンと来たのさ。
あんな風に俺に責められたかったんだろ?」


ああ、もう言い訳なんてできない、、。マサマサにまで、あのBL本を読まれていたなんて、、、!!

そう、あれは、マサマサに寄せる思いを書いたもので、自分の願望のままに、少し強引に優しく受けが責められる話なのである。


まさに、今の状況のように!


「ああ、、マサマサ、、。もう、僕の事、好きにして、、。マサマサにずっとエッチな事されたかったの、、。
お風呂での悪戯のおっぱい吸うの、、その先をずっと期待してたの、、。」


僕は、風呂場のタイルに押さえつけられたまま、マサマサの前で脚を開いたのだった。






☆☆

短めー。まだ終わらんのか、このシリーズww

書き切ったら、閑話で、まさゆうのほっこりやり取りを書きたいんじゃよ、、。


更新止まってますが、他小説も随時更新するんで、ヨロです!

俺彼サイドストーリー
サブキャラのジュンア氏と国木田氏の話を細々と更新してます。↓

「売り専ホストのビッチな俺が、クソ真面目警察官に惚れられて、品行方正な彼専用ビッチになった件」


BLじゃないですが、↓もエロなんで、よろしくお願いします。

「女商人ですが、エッチな道具を勇者に売りつけたら、何故かパーティ入りさせられてしまいました。」

☆その他にもエロ小説公開中!
作者ページから探して下さい。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

電脳ラブドール

SF / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:1

婚約者は聖女を愛している。……と、思っていたが何か違うようです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,416pt お気に入り:9,135

【R18】引きこもりだった僕が貞操観念のゆるい島で癒される話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:582pt お気に入り:12

どうやら、我慢する必要はなかったみたいです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:102,484pt お気に入り:3,540

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:688pt お気に入り:226

男はエルフが常識?男女比1:1000の世界で100歳エルフが未来を選ぶ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:366

私の好きな人はお嬢様の婚約者

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:421

異世界で可愛いお姉ちゃん達に色々と分からせられる件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:0

改稿版 婚約破棄の代償

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,483pt お気に入り:856

BL 生徒会長が怖い

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:1,044

処理中です...