上 下
1 / 1

婚約者がいじめっ子と浮気したので、いじめっ子に復讐してやった。

しおりを挟む
※主人公のセリフのみです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久しぶり。
いきなり連絡してごめんね。
でも、ちょっと報告というか話したいことがあって。

あのね、私、婚約解消になったの。

そう。伯爵のビアージョと。

ビアージョのことをイケメンだと思っていた時もあったよ。

けど、今はそんな気持ちない。全くないの。

なんでって?
ビアージョが浮気していたのよ。
私という婚約者がいながら!

その浮気相手がルミナだったの。

あなたも覚えているでしょ?

そう。同級生だった子。
いじめっ子だったルミナよ。

浮気相手がいじめっ子なんて。
凄く腹が立って。

私の方から婚約破棄を言い渡したの!

でも、まだ腹の虫がおさまらなかったから、ルミナのことを調べたのね。

そしたら、ルミナの方にも婚約者がいることが分かった。
ビアージョとは違う男よ。

ルミナは婚約者がいながら、浮気していたの。

だから、その婚約者にルミナの浮気のこと、ついでにいじめのことを話したのよね。

で、ルミナも婚約破棄になったみたいよ。

ざまあみろよね。

ごめんね。久しぶりなのに、愚痴っぽくなって。

あなたも婚約したら、浮気されないように気を付けてね。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...