上 下
23 / 61

妨害

しおりを挟む

 大学で康太や智香からの妨害が始まった那由多と京。
 康太は何かと京に会いに来たり、デートに誘うようになった。
 智香も那由多にべったりで、ゼミが一緒でなければ、那由多も智香を相手にする事もないのだが、それが出来ない為に我慢をしていた。

「那由多、今日飲みに行かない?もう今日講義無いし明日休みだから。」
「………バイトあるんだよ。カテキョが入ってる。智香は今日バイト入れてないのか?」
「今日は無いのよ。終わってから会いましょうよ。」
「2人じゃないならな。」
「あら、いいじゃない2人でも。」
「………康太!さとし!今日飲みに行かないか?」
「行く~!」
「俺も~!」
「……………分かったわよ。」

 なかなか2人で居られない智香の苛立ちは目に見えて分かる程。
 那由多に声を掛けたい女子からは失笑がする。
 智香はその彼女達を睨むが、彼女達は諦めない。

「あぁ、怖い怖い。」
「行こ行こ。」

 余程、智香は女子に好かれないのだろう。
 彼女達は関わりたくないからか、早々に教室から出て行った。
 那由多も智香が女友達を作らない事に心配ではあった。
 那由多は自分にべったりの智香へのうざったい気持ちもピークではあったのだ。
 友達でも出来れば、少しは離れるだろうに、と。
 だが、その友達は京ではない。
 京は智香の事を気に入らない様子だし、智香も京に冷たい態度だ。
 那由多が京と大学内で顔を合わせ話ていても、京の存在を無視する程だ。
 少し智香の隙を縫って離れはしても、すかさず智香は聞いてくる、「何処行くの?」と。

「………講義前にトイレ行ってくるかな。」

 那由多はそう言って逃げるしかない。

「いってらっしゃい。」
「………?」

 智香は那由多を珍しく見送る。
 那由多は不思議に感じつつも、一人になれる事のが大事だった為、敢えて聞かずに教室を後にした。
 智香は、那由多が出て行ったのを確認すると、京に興味のある康太に話掛けた。

「康太…………ちょっと。」
「何だ?智。」
「………………………………。」
「え!!」
「………………………………。」
「…………任せろ。」
「頼むわね。お互いの目的の為に。」
「面白そうだな。」

 不敵な笑みをする智香と康太。
 これから何をするのか、何を企んでいるのか、それを知るのはその日の夜だけだった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

改稿版 婚約破棄の代償

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,704pt お気に入り:856

何を言われようとこの方々と結婚致します!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:127pt お気に入り:853

貞操観念が逆転した世界で、冒険者の少年が犯されるだけのお話

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:28

【R18】引きこもりだった僕が貞操観念のゆるい島で癒される話

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:653pt お気に入り:12

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,914pt お気に入り:1,777

逆転世界で俺はビッチに成り下がる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:226

【R-18】隣人の院間(淫魔)さん※現在不定期連載

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:261

処理中です...